REPLY

釣り日記&日々の生き様

BREEZE!オールドリール対決!!

2014年11月17日 | Weblog

昨日は予定通り行って来ました。「BREEZE」さんの

「オールドリール対決」!!!

 

前日の釣りと深酒が効いて、朝が辛い(涙)。でも大人な対決なので

集合が11時!開始が12時と少し余裕が有り、重い体が更に重く感じられましたが(汗笑)。

 

時間前にBREEZEさんに到着!

 

既に多くのお客様がリールをジー・ジー言わせてます(大笑)。

 

何時ものように簡単な説明の後、コイン争奪戦が開始!

結構真面目に聞いている(笑)様子な皆さん!

カメラを構えるムOシ君は何故だか?・・・・・怪しい(大笑)。

 

開始と同時にBBQもスタート、食べたり飲んだりが忙しくて(笑)

豪華な画像が・・・・・無い(大汗)。

 

対決の方は、殆んどプラボムで通して6勝6負で(笑笑)、結局コインの枚数が

変わらなくて~(汗笑)。

この他にも、結構釣れました(大笑)!

 

最後の勝負でズーツーαで勝ち!五分に持ち込みました(笑笑笑)!!

 

その後は、これまた恒例の1本釣ったらくじ引き戦!

この頃になると、リールが古いだけにあちら、こちらでライントラブル(大笑)。

 

俺もトラブル発生と寒さでギブアップ(汗笑)。

その後もじゃんけん大会等で終了です~(笑)!

 

楽しかったですよぉ~(大笑)。

昨日、BREEZEさんにお集まり頂いた皆さん!お疲れ様でした!!

また、集まりましょうねぇ~(大笑)!!!

 

BREEZEのスタッフの皆さんお世話にました。

連チャンで少し疲れましたが(汗)楽しいイベントならねぇ~(笑笑)。

 

 

それから!今度の土曜日11/22!!はお知らせしたように

「アウトドア・ワールドつきみ野店」さんで展示会をやらせて頂きます!

 

今回、REPLYプラグを2個お買い上げ頂くと~

ご覧のオリカラ・プラボムをプレゼント!!

カラーが4色で

先ずは、おじさんのアイドル!「生ビール」!!

 

少し渋めで「黒ビール」

 

女の子には「ブルーハワイ」!

 

お子様には「クリームソーダ」!!

 

となっています。

 

「今、何で釣れたの?」 「う~生ビールだよ。」や

「やっぱりクリームソーダは釣れるね。」等とおよそ釣りとは無関係な

色の名前のカラーで釣るのも、面白いのでは(大笑)!!

 

そんな、オリジナルカラーをプレゼント!な太っ腹企画!!

是非、釣りの帰りや、お仕事帰りに「アウトドア・ワールドつきみ野店」さんに

遊びに来て下さい!!

 

私、戸祭が13時からお店にいるのでトップウォーターの事なら、何でも聞いて

下さいね(笑笑)!!!

 

今週の金曜日の夜はお酒を少し控えて(汗)

土曜日の皆さんのおこしお待ちしております(笑笑)!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中2日で東古屋湖(笑)! | トップ | 鍋パーティーIN足柄キャステ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事