REPLY

釣り日記&日々の生き様

第2回みちのくトラウトフェスティバル!その1

2008年07月14日 | Weblog
今年も行って来ましたよ。宮城県は仙台市にあるグリッターさん主催の
みちのくトラウトフェスティバルに!!
急遽ぢゅんちゃんが行かれなくなり、同級生で釣り仲間そして飲み友達の
Oちゃんを仕事休ませ一路東北へ!

土曜日の夕方宮城県白石市に入りゆっくり休んでイベントに備える予定。
軽く夕食を取りながらイッパイとそこまでは明日の朝も早いのであくまでも
軽くのつもり!?

ホテル近くの居酒屋にイン。いつもの様に間違いはそこから始まっていました。
夕方の6時、まだまだ自制心があり釣り談義等で盛り上がり
8時既に軽くとの誓いは何処へやら、おっさん二人は暴走モード突入!

店を出たのが9時過ぎで今から帰ればまだ大丈夫そう、
ちゃんとした大人なら「明日が早いから今夜は帰るよ。」となる所ですが、
自宅から遠くはなれた地にいる翼の生えたおっさん二人は当然
「次に行きますか!!イェーイ!」

近くのスナックへ探検開始。他にお客さんもいなく貸切状態。
こうなると毎度の事ながらペースアップ!
気が付けば日付も変わり深夜の一時、ボロボロの二人は重い足取りでホテルへ!?

奇跡的に時間通り出発、今日の会場グリーンパーク不忘さんに。
他のメーカーさんにご挨拶させて頂く度に
「うっ、酒臭いですよリプライさん」だって!!確かに臭い。

足元も覚束ないまま回りのメーカーさんにお手伝い頂きながら
やっと準備完了!!イベントには最高の快晴、普通なら気持ちの良い天気なんですが
この二人には……です。今日、1日もつのか心配ですが、東北のお客さん達に
会えるのは一年ぶり、楽しみと不安なイベントも間も無くスタート!!

「あれっ?Oちゃんがいない!?何処へ逃亡?」
一時間後、ネグセ全開で登場。第一声は「あ~ぁ気持ち悪いよ」だめだこりゃ!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作バック | トップ | 第2回みちのくトラウトフェス... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事