REPLY

釣り日記&日々の生き様

出荷のお知らせと色々と!!

2021年05月29日 | Weblog

かなり長い事、ここを放置しておりました(汗)。

 

ネタは有ったのですが、とにかくバタバタしてました(大汗)。

 

そんなバタバタの張本人(笑)。今月の新製品

 

「Juno Moth(ジュノーモス)」

 

昨日、発送されました(笑笑笑)。

 

今回はパッケージが何時もと違うのでご注意下さい。

 

こんな感じです!

 

まぁ~この「Juno Moth(ジュノーモス)」

 

組み立て作業が、半端なく大変!!予想を遥かに上回る程、苦戦しました(汗笑)。

 

先ずはこのパーツの多さ!

これにまだフックが有るんですよ。

 

そして全部、スイムチェック!

子供用プールで事務所の外で、黙々とやっていると

 

近所の方から「何してるの?」子供は「おじさん、なんか釣れるの?」と

 

いちいち、その質問に答える!中には黙ってジィ~っと見つめる人まで

 

住宅街でこんな事する方が悪いんだけど、これが一番の苦労だったかな~(爆笑)。

 

そしてこのジュノーモスですが、早いお店だと今日辺りから

 

並ぶと思うので是非、よろしくお願いします!!!

 

それと懸念していたですが、大変申し訳ございませんが

 

かなり不足しております。

 

REPLYの在庫もほぼ0と言う状況です、あまりに酷いので増産を予定しております。

 

時期が分かりましたら、またご報告します。

 

そしてここを放置していたのは、遊んでいたからでは御座いません!

 

ちゃんと仕事をしてたんですよ(笑)。

 

TBUM部長と相模湖へニゴイ釣りに行ったり(笑笑。

この男また僕のプロトをかってに使って、ニゴイを釣りやがった!!!

 

上の写真の時なんて「出た!おっイイ~引きですよ。アミ、アミ!!」と大騒ぎ(大笑)。

 

僕は掛けて直ぐに251だと分かったのですが、面白いからほっときました(笑笑笑)。

 

何時もの竹の子堀もしてました(笑)。

 

少し前にも言っていたちょこっと遠征も

 

琵琶湖へカヤックで出撃しましたが

 

5バイト0魚と言う、散々な結果で終了!

 

レンタルカヤックの「do it!」の川橋さんは

「ブルームPL」で46㎝流石です!

 

カヤック初挑戦の、カッパ師匠が何とか1本。

43㎝のゴッツイのを釣ってくれました。

 

ルアーは「JOINT BOBOOM(ジョイントボブーン)」

 

もう1人のEP隊長は、行かなかった事にして欲しいそうです(笑笑汗)。

 

と、こんな感じで毎日お仕事に勤しんでおりました(大笑大汗)。

 

これじゃ~遅れるよなぁ~と言う、お声も聞こえますがぁ~(汗汗汗)。

 

これも仕事です!

 

まだまだ、アングリングファンも出てるし

 

お話ししたい事は沢山有るのですが、今度は仕込みが大幅に遅れているので

 

大至急、作業に戻ります(大汗)。

 

さぁ~頑張ります!!!!!!!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湖アタック! | トップ | 新製品情報! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事