REPLY

釣り日記&日々の生き様

デスロール・ラストオーダー!

2012年10月30日 | Weblog

先日アーキテクトさんにお邪魔した時に「郷ちゃん、デスロールのラストオーダーって言うのも

有るんだよ。」と武蔵くんから言われ「何それ?どんなの?」と興味津々な俺(笑)!

そこに出てきたのがこいつです。「あれっ?何が違うの?」「分かんないの?2個並べると」

「お~ぉリプップの長さが違うのね。でっ?」「だから(怒)!アクションは一緒でトレースするレンジを

変えられるわけ!わかる!!」潜るルアーに付いてイマイチピ~ンと来ない俺に

少々苛立つ武蔵くん(汗)。

彼曰く「デスロールのアクションで幅広いレンジをキープできればより釣果UPするんだよ。」

だったかなっ?そんな事を言っていた気が・・・・・・(汗)。

ま~ぁ論より証拠(笑)と言う事で、そこに有った「デスロール・ラストオーダー」を勝手に

お借りして、時間も遅かったので「BREEZE」さんへ!

早速、キャストを開始すると

快調に連チャン(笑)、難しことは分かりませんが良く釣れる(笑)!

そこで武蔵くんにお電は「これ釣れるねぇ~、来月量産しない?」「えっ?来月って11月?」

「そうそう11月だよ!だってボディーも有るしリップもあるんでしょ、後は頑張って塗ってちょうだいな。」

「もしもし・・・・。」

武蔵くんが何か文句?を言っていたような気がしましたが(笑)聞こえないふりをして電話を「ブチ!」

思いつきで仕事を進めるのがREPLY流(笑)。それに彼が自身を持っている商品なら間違いないと思うしね。

その後は水面も激しくなって来たので当然TOP!!

TOPも絶好調!

このデスロール・ラストオーダーですが、決して最後のご注文分ではありませんので、僕も始めそう思いました(汗)。

勝手に発売を決めてしまったので、しかり使い方を勉強しないとなっ(笑・笑)!明日は何処へ行こうかなっ(笑)。

 

あっ!新生REPLYのアット・ヤックとデスロール2nd インパクトは既に発送を完了しています(汗)。

既にお取扱店様に並んでいることかと・・・(汗)。ご報告が遅れて申し訳ございません。

それとお陰様で今回の商品は若干?商品が足りていません(汗)皆様にご迷惑をお掛け致します。

大至急増産を行なっていますので、もう少々お待ち下さい。すいません・・・・(涙)!

 

そうそう早いもので1人ぼっちで仕事を始めてもうすぐ4ヶ月になろうとしています。

その間、本当に色々な方に助けて頂きました。1人じゃ何にもできねえなぁ~が正直な感想です。

また、商品も含めて色々な意味でREPLYもまだまだだなぁ~とも思います。

ぢゅんちゃんの分まで頑張らないとねぇ(笑・汗・涙)!!

アイツに笑われると腹立つし(笑)!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!忘れ物!! | トップ | お勉強(笑)! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事