REPLY

釣り日記&日々の生き様

ゴリ・ヤック出荷

2011年12月26日 | Weblog
皆様、3連休、そしてクリスマス如何お過ごしでしたでしょうか?
こちらはあいも変わらずの生活でした。

そして3連休の間、組み付け、梱包し終えた
「ゴリ・ヤック」を今日出荷しました。

問題など無ければ明日か遅くても明後日には
お取扱店様の方へ届くと思われます。

少し遅めの自分へのクリスマスプレゼントとして
「ゴリ・ヤック」は如何でしょうか?


今回も数タイプを残すだけで
殆んどが売り切れました。
これも皆様のご愛好、ご支援の御蔭でございます。
誠に有難うございました。




     ~ぢゅん~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | パイソン アクション講座 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事