REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベント情報!

2017年02月18日 | Weblog

2月、3月とイベントが入って、またまたバタバタしそうな感じ~!!!

 

昨日もお知らせしましたが明日!

 

2/19(日)は「すそのフィッシングパーク」さんで

 

イベントをやらせて頂きます!

 

REPLY製品の試投や販売も少しします~!アーキテクトの武蔵君も参加予定(笑笑)なので

 

デスロールの使い方等も教えてもらえますよぉ~!アーキテクトも

 

販売を行う予定なので、この機会に是非!!!

 

そして2/26(日)は「群馬フィッシングショー」

 

REPLYはこれで2回目の参加になります。ここでも、アウトレット商材の販売も

 

少しですが行います!是非REPLYブースに遊びに来て下さいね~!!!

 

まだまだ、続きます(汗笑)!

 

3/5(日)は「Breeze」さんで「ガチャポン大会」

 

かなり前に一度、やって大笑い?大盛り上がりした企画です。

 

ガチャポンの中身が~(大大笑笑)!!!

 

オーナーの原さんが悪戯しますよぉ~!ご注意下さいね(笑笑笑)。

 

3/12(日)は「プロショップ レージ」さんの

 

「東山湖イベント」これにお手伝いでお邪魔します~!

 

今回は「スタンプラリー」?企画みたいですよぉ~!

 

各イベントの詳細は釣り場さん、お店さんなどで確認して下さいね。

 

さぁ~!明日の準備もしないとなぁ~!!

 

武蔵、起きれるかなぁ~(汗笑笑笑)!!!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アングリングファン!その2!! | トップ | すそのフィッシングパークイ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事