MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (かわさき)
2006-02-25 23:50:16
ヒントに確認してみます。たぶん、来週中には検証出来るでしょう。



まだ、火曜日の分もしっかりとは見れてない状態です。



楽しみは後にとっておくって事で。

返信する
見ましたよ~ (空恩)
2006-02-25 23:57:58
「河童」見ました。

今回は「指」のときよりも確認しやすかったかもしれないっすねぇ。

TOKIOの松岡さんが、子供を探すシーンのとこで、ちらっと映ってましたよね?(違ってたら、ごめんなさい)

そういえば、ドラマ見ててふと思ったんですが、

今回の「河童」ってなんか月蝕の舞台でも出来そうなカンジがするのですが・・・

ただ、誰があの小さい河童の役をやるんだって問題がありますけど・・・(笑)
返信する
かわさきさん (さそー)
2006-02-26 01:07:39
3箇所くらいですよ、写ってるの。

自分では確認できますけど、なかなか難しそうかと…。ウォーリーを探せ状態です。笑。

私もこれから「指」みますよ~。ぜんぜん写ってないと思いますけど、劇団の人が出てるってだけで面白いですよ…!
返信する
空恩さん (さそー)
2006-02-26 01:09:35
「指」は私…「ありがとうございました~」って挨拶のシーンでいっちばん奥にいますよ。写ってるかどうかも謎ですよ。笑。

「河童」たしかに月蝕っぽいですよね。主人公の男を謎の女が異空間に誘う的なところが。河童はきっと…大島さ…ゴホゴホ!(咳)
返信する
かなり見事に (空恩)
2006-02-26 01:26:25
考えてる事が一緒でした。

自分も、河童役はやっぱOさんかなぁと・・・(汗)

そういえば、今回は男性陣とマーベルの人達もいましたよねぇ?
返信する
空恩さん (さそー)
2006-02-26 12:12:14
小柄だから…!笑。

そうですね~、今回はもりっとたくさんいましたよね。

上半身裸男たちはかわいそうでした…夏セーラーでさえ寒くて死にそうだったのに…!

返信する
空恩さん (さそー)
2006-02-26 12:12:14
小柄だから…!笑。

そうですね~、今回はもりっとたくさんいましたよね。

上半身裸男たちはかわいそうでした…夏セーラーでさえ寒くて死にそうだったのに…!

返信する
ウォーリーを探せ状態 (かわさき)
2006-03-03 01:50:33
いつもの月蝕の舞台と同じですね(笑)。

大丈夫、好きな人は見つけられます。ハイ。

いつの間にか、お気に入りから好きな人になってる(笑)。

返信する