MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

昨日あのあと

2006年02月25日 | Weblog
さらにスカート一枚と、ジャケットとニットセーターを買いました(^O^)
だいぶ買い物欲が満たされました(笑)


まだ千葉にいます。
千葉は暖かいのでもう梅が咲いてますよ。
暑いくらいです…!


眠いぃ。


おじいちゃんには小梅のでっかいやつをお供えしてきました。
また苺がもりっときてましたが…苺好きだったのか?(笑)

うちのおじいちゃんちは、千葉の水仙ロードの近くなのですが、寒さで遅咲きの水仙が満開になってました。

でも…なんか…
もっさり咲いててしかもわりと倒れていたからか



ネギ


みたいでした(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (かわさき)
2006-02-25 23:29:18
沢山したみたいですね。



舞台の稽古の方はやっぱり、のんびりみたいですね。(笑)



僕は公演ビデオを見て楽しみに待ちます。稽古、頑張って下さいね。

返信する
かわさきさん (さそー)
2006-02-26 01:12:30
だいぶ買っちゃいました☆最近スカートブームなのです。私の中で。でもスカート、今履けるのって2つくらいしか持ってなかったんで(笑)あるのはミニスカートばっかりで…む…無理!笑。

稽古はあるときは着々とすすんでますよ。面白い予感がひしひししてます。私も楽しみです!

ありがとうございます!頑張ります☆
返信する
そういえば (かわさき)
2006-02-26 01:44:06
創立20周年記念の宴の時は笹生くんはスカートだったような気がします。

記憶が正しければです。

それと、僕は笹生くんたちの立ち話にも勝手に割り込んだりしてました。(笑)

返信する
かわさきさん (さそー)
2006-02-28 23:04:27
よく覚えてましたね!宴のときのツチノコのような出現率の私の服装なんて…!(笑)

花道付近で話したんでしたっけ?なんとなく覚えてますよ。宴は楽しかったです。映像とかかなり面白かったですよねぇ。
返信する