MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

スープカレー

2006年03月01日 | Weblog
イタリア風ソーセージとチーズのカレー

を食べました!!!


うま!!!!



このお店、
池袋パルコの7階にある「YOSHIMI」というお店なのですが
店員さんが超☆素敵。
にこにこしててよく話しかけて来てくれるのです。
「外はまだ雨ですか?」「お客様、辛いのは得意ですか?辛すぎたらすぐおっしゃって下さいね。」みたいに。
一人じゃなくてみんなにこにこです。

さそーは辛党なので、スープカレーの辛さは・食べやすい・辛口・激辛 のうちの「辛口」にしました。
食べやすい、には辛いスパイスが入ってないらしいので、辛いのがわりと好きな人は是非辛口をとのこと。

これがね
うまいんです!!

野菜やキノコが甘くて、カレーは辛くてうまい!
かなり辛かったからご飯をおかわりするかなと思いましたが、ぴったり食べ切りました!!
すんごいおすすめです。
1180円くらいでした。

是非行ってみて下さいませ!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょー (わんこ。)
2006-03-02 02:13:39
喰いてぇえ!!!

辛口だなー。

いいねいいね美味しいカレー。

今度愛美ン家行くときは地味に池袋で遊んでからにしようよ(笑。
返信する
わんこさん (さそー)
2006-03-03 01:15:24
あらあー!半澤さんも辛党でしたか!!!

そっすね。なんかいつも直行ですし、せっかくならちょろっと遊んでから行きましょうね。

池袋の特番とかやってたらチェックしといてくださいね!(笑)
返信する
仲良し (かわさき)
2006-03-03 04:00:33
わんこさん(僕も勝手に呼んでみます。)と仲良しなんですね。



僕の中で、わんこさんとの思い出は、

昨年の白夜の詩劇ライヴの時に、足を踏まれたのとMCの時につまずいて倒れてきたぐらいかな(笑)

わんこさんはやっぱり、暗闇は苦手?みたいな~。

返信する
ぎやあああ!!!! (わんこ。)
2006-03-03 21:48:04
かわさきさんスミマセンんんんッッ!!!

ΣΣ((°Д °;))

ま、ま、ま、まさかアレがかわさきさんだったとは…!!!

や、ね、アレです、暗闇は割と得意なんですが、狭いトコロで動くのが苦手です(笑。

基本的に動作がデカぃので…。



うわあお…ホントすみませんでし…た…。



さそー。

ブクロっつったらヲタクツアーだょね!(ぇ
返信する
大丈夫です。 (かわさき)
2006-03-03 22:24:55
あれも、いい思い出ですから。

わんこの掲示板、分からなくなってますので、こちらにて。

笹生くん、ごめんよ~。他人様の事で、ここ、使わせてもらったよ。

返信する
すみません (かわさき)
2006-03-03 22:29:52
さんが抜けてしまいました。ごめんなさい。

わんこさんの掲示板です。

返信する
かわさきさん (さそー)
2006-03-03 23:25:28
どうぞどうぞ(笑)





わんこさんとはヲタクともだ………ゴフッ…ゴフ…(咳)



映画観に行ったりしますよ(ニコリ)





白夜は狭かったですね!!

お客様も大変そうでした…!

私としては(役者としては)なかなかいい経験でしたが!
返信する
わんこさん (さそー)
2006-03-03 23:29:45
いろんなシーンでさりげなくわんこなあなたが大好きです(笑)



ヲタクツアー…!

あたし池袋でヲタクなところはリリーのチラシ配りとわんこさんと行ったことしかありませんよ…!

前行った時は久しぶりで面白かったです。

是非また行きましょう!

私はまだまだはが……ゴフン…いえ…まぁ…その…なんだ……へへ………
返信する
わんこさん (さそー)
2006-03-03 23:29:59
いろんなシーンでさりげなくわんこなあなたが大好きです(笑)



ヲタクツアー…!

あたし池袋でヲタクなところはリリーのチラシ配りとわんこさんと行ったことしかありませんよ…!

前行った時は久しぶりで面白かったです。

是非また行きましょう!

私はまだまだはが……ゴフン…いえ…まぁ…その…なんだ……へへ………
返信する
ヲタクツアー? (かわさき)
2006-03-05 03:35:42
レポート、お待ちしてます(笑)。

返信する