***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪地震が来たら・・・♪

2005年10月23日 | 日記だよ
昨日の重い話題に
暖かいコメントありがとうございます。
涙しながら私は幸せ者だと思いました。
こんな話したら「えっ・・・」って思ってしまいがちだし・・・
理解を示してくださってホント嬉しかったし、
思い切って打ち明けてみて本当に良かったと思いました。
本当に、本当にありがとうございます。

話は変わって・・・

今、我が家はこんな状態です。
これはほんの一部

大きな地震が来たらアウトですよね

もうほぼ鍵をもらって運び出すのを待つだけになってマス
鍵をもらえるのは24日
24日と25日の夜に運べる物は運んで
26日の引越しの日には大きな物だけを運び出すだけにします。

あともう少し

何気にれんタンがカメラ目線なの分かりますか~?

いつもありがとう♪参加しています

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね~! (ofuu)
2005-10-23 16:32:45
もう荷作りが出来ている~

スゴイスゴイ

さすが早めに始めていただけのことはありますね!

引越し前って、ダンボールで

足の踏み場が無くなっちゃうんですよね。。

でも、随分きちんと片付いていて驚き!

ウチの時はもっとひどかったですよ



24日ということは明日鍵を受け取るんですね♪

まっさらなマイホームに入れるんだ~

そっか~前もって小さい荷物は運んでしまうのか。

確かに当日は出来るだけ少なくしたいですね。

でも、小さいモノでも結構重いでしょうから

腰には注意してね



れんタンがカメラ目線で見上げてる~

写真撮ったあとで思わず駆け寄って

スリスリしていたでしょ

見える気がしました

返信する
★ofuuさん★ (しのぶ)
2005-10-23 16:45:21
そうなんです!!!

明日鍵をもらえるんです~(≧∀≦*)

もぉ今からドキドキですよぉ。

旦那が来月のシフトを明日中に作らなくては

いけないので、それが終わり次第

荷物を運びます~♪



れんタン、最近は写真嫌がるクセに

この時はしっかり「おすわり」して

カメラ目線・・・(ノ_-。)



でも許しちゃうママたんデシタ(ё_ё)キャハ
返信する
凄い! (まいも)
2005-10-23 16:55:34
昨日のコメント遅くなってごめんなさい…

私はいつでも応援してるから☆



引っ越し準備、随分進んだみたいでビックリ!

よく頑張ったですな

それにしても縦に積みすぎじゃ…

明日鍵もらえるのか~

引っ越しは体中痛くなるから、

頑張りすぎないで運んでくださいな!!

引っ越し後の開封はゆっくりでいいしね(*^ー゜)



絶対そのうち行きます

私が行くのを待っててくださいな``p(・∀・;)



れんタン…「何してるの?」って感じで見てるのが可愛い

遠くから撮ってるから気になったのでしょうかねぇ☆
返信する
★まいもっち★ (しのぶ)
2005-10-23 17:04:16
昨日の記事は夜遅かったから。

まいもっち、気にしないで

まいもっちの声援、ここまで届いてるよ

いつもありがとね



縦に積みすぎだよね・・・

ダーがやったの・・・

こういうのが玄関にもあってそりゃ狭い

我が家は大変でございますわ



絶対に絶対に遊びに来てね

真剣にウチら北海道~埼玉往復貯金しようゼ

交通費だけでも貯めたいよね



でもずっと待ってるからね



れんタン、ほんと「何してるの~?」

って感じでしょ??

いっつもこうやって見上げられちゃうと

弱くてチュ~しちゃうのよ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
返信する
すご~い!! (ゆきぼう)
2005-10-23 17:23:54
片付いてるねええ!偉い偉い

私じゃできないよおお・・・。

いよいよだもんね。新居



そうそうれんたんも「ぺんぺん保育園」はいったのね!!家のチョコバニも~!!
返信する
★ゆきたん★ (しのぶ)
2005-10-23 18:22:11
明日運べればいいんだけど、

やっとここまで来たよぉ

長かったぁ・・・

早く落ち着きたいのが本音かな



w川・o・川w オォーーー!!

ゆきたんもぺんぺん保育園入ってたんだね~

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
返信する
準備完了。。。! ()
2005-10-23 18:29:54
って所ですね!

お引越しをした時の事が思い出されます。

花は結婚してから5回もお引越し繰り返して来ましたよ~。

なので結構荷造りは得意なのです

でもやっぱり大変なのはキッチンでしたね!

こまごまとした物が多いから、、、この場所は最後の最後にお片づけしましたよ~

新しいお家だと思うと荷造りも楽しいかもね
返信する
★花さん★ (しのぶ)
2005-10-23 18:53:52
花さん、ご結婚してから

5回も引越しをしたんですね

私、荷造りが下手で下手で・・・

ダンボールの無駄使いばかりしてました



キッチンはやっぱ最後ですね。

でも今日からは割り箸で食事します
返信する
いよいよ (コザメ)
2005-10-23 19:29:08
引越しが近づいてきたね。

私も、今までに引越し4回しました。

引っ越した後の片付けも大変なんだよねぇ



れんたんがカメラ目線なの~

かわいすぎだぁ

もうすぐ、れんたんの初お散歩もやってくるね。

楽しみ~
返信する
れんたん発見! (かな)
2005-10-23 22:14:45
れんたん,お気に入りのままの座椅子の上にちょこんといるんだね

かわいすぎて,涙が出てくるよ。



引っ越し先の環境に,姉たまはもちろん,れんたんも早く慣れてくれることを祈ります!



荷物,だいぶ整理されつつあるねー。

忙しくなるだろうけど,楽しみでもあるね!!
返信する