***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

♪実は・・・♪

2005年10月25日 | マイホームのこと
昨日は荷物を運べませんでした・・・
土曜日ので出来なかった作業があったらしく
昨日も業者さんが入っていたので・・・

中はもう完成なのでリビングを撮ってきました
またまたカメラ目線のれんタンに注目!!!

やっぱり新しいおうちでは警戒しているみたいでした・・・

今日は午後に光ファイバーを外しに来ちゃうので
が使えなくなっちゃいます

引越して落ち着いたらご報告も兼ねて
みなさんの所へ伺いますね

それでは頑張りまぁぁぁぁす

いつもありがとう♪参加しています

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒョ~(≧∀≦*) (まいも)
2005-10-25 16:33:56
新しいお家だ~♪

窓が大きくて、たくさんあって、理想的なお家ですな!

フローリングもピッカピカ~!ヽ(゜∀゜)ノ



またれんタンのカメラ目線だわ

やっぱりちょっと遠くから撮るとカメラ目線なのかな???



昨日は荷物運べなかったのか~…。

明日が本格的な引っ越し

頑張りすぎてお姉ちゃま体酷使しなきゃいいなぁ~

ギックリ腰には要注意ですぜ!

落ち着いたら連絡ください♪

返信する
カメラ目線? (ひでママ)
2005-10-25 17:34:57
れんくんのカメラ目線が~なんともいえず~可愛い^^



引越しが終わって、落ち着くまでは暫くは気ぜわしいだろうけど、なるべくのーんびりとね。

慌てて、荷物の整理なんかしなくても大丈夫だよッ!
返信する
★まいもっち★ (しのぶ)
2005-10-25 17:37:22
まいもっち、風邪平気なん?寝てなくちゃダメっしょ~!!おうち、ワックスがかかっててピカピカだったワ♪ れんタン、しっかりこっち見てる所がキュートでしょ(*^-^*) 今晩寝ずに運ぶ予\定♪落ち着いたら連絡するね♪
返信する
★ひでママん★ (しのぶ)
2005-10-25 17:40:51
さりげないカメラ目線がポイントです♪引っ越して暫くはバタバタすると思いますが、のんびりやりますね(o^-’)bパソ\が使えなくて暇ですぅ(^。^;)
返信する
広いリビングだわ~ (ofuu)
2005-10-25 17:52:54
明るくて広くて快適そうですね

しのぶさんと、れんタンが一番長い時間を過ごすであろう場所・・・家具が入ってどんな風になるのかな??

ノンビリ片付けてホッと出来る空間を作ってね

そしたら、れんタンもきっと落ち着きますよ♪



昨日荷物が運べなかったのは残念でしたね。。

でも今日はあまり無理をしないでね。

明日が一番大変なんだから・・・。



光ファイバー外してが使えないと言いつつコメント返してる~と思ったら、さては携帯からですね

携帯からネットを全然使えない私には信じられません!



使えないのはね・・・休んでなさいってことですよ

返信する
広~い♪ (ほびっと)
2005-10-25 18:00:20
れんくんが、更に小さくみえるほど広~い♪



見えてるお部屋は、リビングですか~?

すごく窓も大きくて、日当たりも良さそう



れんくんも、すぐに慣れて走りまわるよね~

きっと

引越し屋さんの経験のある、旦那さんは、とっても頼りになるね~しのぶさん、がんばって
返信する
★offuさん★ (しのぶ)
2005-10-25 18:57:52
ホントこの場所が一番長く過ごす場所。快適な空間を作りたいです♪ 色々トラブルがあってしばらく落ち着かなそうです(;_;)PC使えないから携帯からのコメントです(o^-^o)夜に備えてのんびりしておきます♪
返信する
★ほびっとさん★ (しのぶ)
2005-10-25 19:00:37
れんたんが更にちびっこに見えるね(笑)警戒してたけど早く慣れて欲しいな(*^-^*)ここはリビングだよ。キッチンから写してみましたぁ♪引っ越しは旦那に任せて私は掃除の仕上げ頑張るよ(*^-゜)v
返信する
広ーい☆ (みつき)
2005-10-25 19:18:58
広いし窓大きいし、引越しが楽しみですね

しばらくパソコンではやりとりできなくなるんですね・・・。

残念だけど、携帯でメールしてもいいんだし

しのぶさんはちょっとのんびりしてください
返信する
ピカピカ~☆ (コザメ)
2005-10-25 19:52:40
広~いピカピカ~



いいねぇぇぇぇぇ

住みたい~

れんたん、またまたカメラ目線なのね。

かわいすぎだぁ

引越し後は、ゆっくり休んでね。

がんばりすぎちゃダメだょ
返信する