***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

人って・・・

2010年02月06日 | Weblog
何だろ・・・
信じてた人に裏切られたって言うか
すっごく嫌な思いをした。

もう絶対に誰も信用しないし
深入りはしないって決めたo

ワタシは一人で生きていく!!!

「親友」「友達」「仲良し」
ごっこはもう御免だわ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (ofuu)
2010-02-06 10:25:16
親しい人との間で嫌なことがあると辛いですよね。。
誰も信用できなくなるのは余程のことだったのね。
一人で生きるって言うことで
気持ちに区切りをつけているのかなと感じました。

ただ・・それでは悲しくなるだけのような気がして心配です。
気持ちの整理をつけるには
誰かにその嫌なことの話を聞いてもらうのが一番かと。
前にも自己解決と言っていたしきっと話してませんよね?

周囲に甘えるのが一番とは思いますが苦手なんですよね。分かります。
話せる相手がいない場合には
例えば無料の電話相談とかどうでしょう。
まるで知らない人の方が気楽なこともありますよ。
どうか一人で抱え込まないで下さいね。
返信する
ofuuさん♪ (しのぶ)
2010-02-07 09:03:25
誰にも話してないですねぇ・・・
話すのも面倒で。
思い出すのも嫌なので・・・

無料の電話相談なんて
あるんですね。
電話、苦手なのですが
気楽そうですね。

ありがとうございました☆
返信する