***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (ofuu)
2010-02-04 15:40:08
こんにちは。
半端なく冷え込んでいますね。
ウチの辺りはマイナスまでは滅多になりませんが
そちらは、かなり寒いのでは?

風邪、熱も出てしまったのですね。。
その後どうですか。
大事にしてしっかり治して下さいね。

心の余裕がない時ってありますよ。
「無理するな」というサインだと思うことにしてます。
体調が悪かったり精神的に疲れていたりで
色んな状況がありますが、とにかく
周囲に甘えて休むのが一番。
早めに休めば回復も早いですよ^^

私も今週は湯たんぽやカイロで重装備。
あったか~くして寒さを乗り切りましょうね!
返信する
ofuuさん♪ (しのぶ)
2010-02-04 18:41:19
こんにちは。
今年は暖冬なんて言ってたのが
ウソみたいですね・・・

今日、朝窓を開けたら
真っ白で夜中に雪が降ったみたいです・・・
ニュースでも私が住んでる「市」が
今年の一番の冷え込みって
報道されてました。

風邪はだいぶ良くなってきました。
ダラダラと長引いて辛かったです(汗)

何か最近イロイロと面倒で
何もかもが嫌になってました。
正直、人と接するのも億劫で・・・
早めに休んで落ち着かせたいです。

ワタシも湯たんぽが
手放せないで毎晩愛用してます♪
チワ達に占領されちゃうんですけどね(^-^;

寒さに負けず乗り切りましょうね♪
返信する