***HAPPYな毎日***

毎日笑顔で明るく過ごせたらいいですねo
気ままにダイスキを綴っていますo

ぉ気軽にコメントしてくださぃね♪

癒されたい・・・

2005年03月24日 | 好き
最近毎日のようにアロマキャンドルでプチ癒しを楽しんでいます
ほぼ一日つけてるかも・・・

キャンドルの炎を見ているだけで落ち着く~
でもキャンドルってアロマオイルと違って香りがマイルドって言うか・・・
もう少し香りを楽しみたいってのが本音デス

私のキャンドル選びが間違っているのかな・・・
オススメあったら誰か教えてくれ~っっ

あ~。癒されたいな・・・
足ツボマッサージに行きたい~っ
最近ご無沙汰だもんな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足ツボ (ポコ)
2005-03-24 15:53:26
renちゃーん、HPのハム太郎見てきたよ

ホント可愛い~

私もマッサージ&足ツボ大好きだよー

お買い物途中でも「てもみん」とか見つけたら

吸い寄せられるように入っちゃう

あと電気屋さんのマッサージチェア、

いつも長時間座って旦那を呆れさせてマス
返信する
ポコちゃん★ (ren)
2005-03-24 16:30:57
ハム太郎見てくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

親バカっぷりを発揮してます

なかなか写真が撮れないので更新できないんだけど、

また見にきてやってください(笑)



マッサージってホント気持ちイイよね~

私も友達の家にマッサージチェアーがあるんだけど

行く度に占領してきます(笑)



マッサージ1月から行ってないのぉぉ

あ~。行きてぇぇぇ~っ
返信する
\(・o・)/ワア! (いるみ☆)
2005-03-24 22:00:16
キャンドル綺麗だね。

いい癒しになるね。



うちにはキャンドルはないのでこの画像に癒されます。

火ってどうしてこう人を暖かい気持ちにしてくれるんだろう。



炎と言えば私はちょっと話がずれちゃうけど「線香花火」の火も好きなんだ。



儚いけどなんだか強さも持っていてかわいらしい



そんな女になりたい(*/∇\*)キャ 





足つぼ最近ご無沙汰だ。

私が行くところね。足つぼブラスアロマが楽しめるんだ。

香りを自分で選んでそのオイルでマッサージしてくれるの。

いい香りとリラックス



ああ。贅沢だね
返信する
いるみちゃん★ (ren)
2005-03-24 22:25:04
私も「線香花火」の火好き~

夏は線香花火だけ買ってやったりします



私が行く足ツボも500円プラスすると

オイルが選べてマッサージしてくれる~

好きな香りでリラックスして更にマッサージで

気持ちよくなれる・・・この上ない贅沢だよねぇ・・・



あ~。癒されたいよぉ
返信する