れんげそう岐阜☆不妊サークル・レポート日記 http://www.geocities.jp/rengesougifu/

岐阜の県花《れんげそう》(milk vetch)の花言葉は、私の幸せ・心が和らぐです。気持ちをこめて・・・

第462回2017年4月26日(木)

2017-04-27 | レポート日記

参加者 7名

今日は多くの方の参加がありました。

不妊相談に来るのは勇気がいると思います。

不妊ということを相談する自分を認めたくない

そんな気持ちよくわかります。

不妊の現場を経験し、エンブリオロジストでもあった

わたしと治療のことだけでなくおしゃべりする感じで

来てみてください。

午前中ゆっくりお話しできます。利用してください。

メールで予約お願いします。

 rengesougifu@yahoo.co.jp

 

第5回 れんげそうカフェ

5月20日(土) 10時から

男女共同参画研修室 第2棟 3階

いつものれんげそう会場です。

治療を終えられた方と、その後の人生について

まとめられた先生が来てくださいます。

先生を交えて、治療中の方や、治療のことで迷っている方など

いろいろな方とおしゃべりできればと思います。

気軽に参加してください。

飲み物持参でご参加ください。

お子様との参加はご遠慮してください。

よろしくお願いします。(G) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿