WoodSound~日綴記

山のこと、川のこと、森のこと、その他自然に関することをはじめ、森の音が日々の思いを綴ってみたいと思います

ハイキングシューズ

2006-01-27 | Trecking
衝動買いしてしまった。
私の名前がついたハイキングシューズ。

愛用の履き古したTimberLandのゴアテックスのトレッキングシューズは、
もうかれこれ10年選手になる。
まだまだ現役だが、Vibramのソールもちょっとへたりが出てきた。
低山用のライトなトレッキングシューズが欲しいなと、
思っていたところに、奇しくも自分の名前を冠したNIKEのシューズを見つけた。
これは買うしかないという運命的な出逢い。

そんな大層なものでもないが、ルックスも気に入り、
値段も手頃だったので、ついつい食指が動いてしまった。

さてこの日曜日は六甲に氷瀑を見に行く予定。
早速試し履きしてみようかな。

コメントを投稿