WoodSound~日綴記

山のこと、川のこと、森のこと、その他自然に関することをはじめ、森の音が日々の思いを綴ってみたいと思います

Bird Photrekking 2

2010-12-14 | Diary
カワセミの他にこの週末に撮った鳥たち。
あまり天気が良くなかったので、
露出がアンダーだけど…

セグロセキレイは良く見かけるし被写体になりやすい。



こちらは良い声でさえずっていたツグミ。



大きなクチバシで独特の鳴き声。
140円切手でおなじみ、イカル。



いっぱいたむろしているスズメもこうして
よく見るとすごくかわいいです。



こんなふうにして晩秋の午前はあっという間に過ぎていった。
なかなか自然と仲良くできた
休日の過ごし方だった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セキレイ!! (トング)
2010-12-15 04:19:50
一枚目の写真、素敵です!

ハクセキレイですが、
ウチの母屋の屋根のスキマに
毎年巣を作るんですよ~


そうそう!、話が変わって申し訳ないのですが
カメラの、「目標」が変わりそうなのですが、

今度、アドバイスをお願いできますでしょうか?

ご面倒をおかけして、申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。
返信する
トングさま (森の音)
2010-12-15 23:20:06
ありがとうございます!!

ハクセキレイの巣って
どんなんでしょう?
また、教えてください。

新しいカメラの目標は
何でしょう?
気になります。

私の拙い知識でしか言えませんが、
何でもアドバイスできることならしますよ~
返信する

コメントを投稿