RENDEZ-VOUS-HC

君のために 僕のために
世界があるわけじゃないけど
君のために 生きることが
今の僕にできる全て

おかえり

2009-12-25 | Weblog

ティフィン号 帰ってきました^^
空港牧場で会って以来でしたが、おっきくなってましたね
+24kgって数字以上に一回り大きなった感じでした
連戦がこの仔の成長を抑えてしまってたのかもしれません
やっぱり休養って大事なんですね
それと苦労した勝利の重みを感じます。大変です 競走馬って。

レースはスタートで後手に回ってしまったことが一番ですね
中京開催ではしょうがないです
来年の京都でリベンジしてもらいたいです

まずはおかえり^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。