RENDEZ-VOUS-HC

君のために 僕のために
世界があるわけじゃないけど
君のために 生きることが
今の僕にできる全て

Heartful Bouquet

2011-08-13 | Weblog

クリムゾンブーケ引退

ずっと「この馬の能力はこんなもんじゃない」と言われ続けてきて、けっきょく能力は出せずじまいだったのかな

NF早来の出資馬はピアレスベルに次いで2頭目だったけど、見学したのはこの仔が最初

中尾さんも担当の方もとても可愛がっていて、何度も何度も歩かせてくれた

ビデオも撮らせてもらったし、写真も何枚も撮らせてもらった。

 

確か勝ち上がったばかりでのご褒美放牧だったかな  結局それが長くなったんだけど

それ以来、早来育成馬は優先的に見てたなぁ  

クリムゾンはとても大人しくて、横に立ってもとっても穏やかな眼差しで・・・ たしかシャツをふんふんされた^^

いい思い出だな  覚えてるもんだ

ありがとう クリムゾンブーケ   繁殖に上がれることを祈ってます

 

んー  牧場見学かぁ  行きたいけど、今年は引っ越しもあるので、9月には行かない

行くとしたらもうちょっと後かな

平日はそう休めるわけでもなく、ゴルフだけで精いっぱい   2歳馬たちにも逢いたいんだけどね

競馬場で逢えることをまずは期待しようかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。