RENDEZ-VOUS-HC

君のために 僕のために
世界があるわけじゃないけど
君のために 生きることが
今の僕にできる全て

Previously

2011-11-12 | Weblog

ここんとこ仕事に没頭・・・ 書き込む暇がなかなかできず

そんな中でも、愛馬たちの動きもにわかに活発になってきた

ありがたいことだ

今週の出走は叶わなかったが

来週はからは目白押し^^

まず札幌で我々を驚かせてくれたオッキオディガット

層の熱いダート準オープンでどこまでやれるか   

続いて、芝での変わり身を見せつつあるガリアーノ

丸田Jも三走目で何かを掴んでくれてれば楽しみ^^

 

で、その次の週は1年ぶりのリアルアヴェニュー

長期休養明けでも500万下では負けられない  馬体重は心配だが・・・・

新馬戦②着のローズノーブルの2戦目も同じ府中で。

ちょっと距離を伸ばしますが、個人的にはもう少し延ばして1800でもいい気が・・・

でも府中で使いたい脚ですからねぇ

で、まだ未定ですが、グランマルシェもこの辺りで使うのではないかと

ダートならすぐ出れるでしょうが芝ならもうちょっと後かな

 

で、2歳馬デビューも

まずはジェラルド号 

予定出ました! なんと阪神開幕週 JCダート開催日の新馬戦芝2000に岩田J!

やってくれますねー  わくわくします   岩田Jとは私は初ですね(どーでもいい・・・)

と思ったらレールスプリッターとアブラハムに1回ずつありました(どーでもいいって)

2回とも二桁着順ですが(・・・・・)

 

コメントも期待させてくれます

「並走馬に馬なりで先着。ギアもあと二つはある感じ・・・」  おおー 

まぁ 最後のギアは残しておいてしっかり勝ち上がっていただければいうことないです。

でもメンバー揃うだろうなぁ  その意味でも牽制しておかないとね  みんな回避してくれー

 

で、もう1頭の我がHCの看板娘 ガラアフェアー

一昨日に2回目のゲート試験落ち・・・ あーあと思ってたら昨日受かったとの報告が。

ゲート落ち2回・・・  ん? メトロノースと一緒か

早熟の証かもしれませんな 

で、今月末の京都か翌月の阪神開幕週デビューを目指すとのこと

不思議なんですが、まったくコメント欄にこの仔の相対的な評価がアップされないんですね

併せ馬では遅れたことはないみたいですが、相手は新馬か未勝利馬

どの程度きたいしていいのやら  と思ってたら5カ月ぶりに近況写真UP!

 

さぁ どう評価したものか・・・

太め感はないですし、仕上がっていると思います。

サイズは中くらいですし、芝だと思いますが

胸前の発達がいいように見えるのでダートもあるかも。

ゲートのこと考えたらダートは避けたいな

これからの追い切りタイムは注目したい

 

これであとはメトロが出てきてくれれば・・・

いい冬になるといいな

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。