RENDEZ-VOUS-HC

君のために 僕のために
世界があるわけじゃないけど
君のために 生きることが
今の僕にできる全て

Naming rights

2011-11-23 | Weblog

また命名馬が現役を退いた

『ミントなど多数の薬草を使った、バニラの香りが特徴的なイタリア産のリキュール』 → ガリアーノ号

戦績はわがHCのトップ、29戦を積み上げた

1勝、2着1回、3着4回  決して良績とは言えないだろう

いいんだ 掲示板は番号だけだ

出走して名前を読まれる  新聞の馬柱に出る これだけで命名者は感激

その回数が一番多かったのだ

それに出資馬命名馬の勝ち上がり第1号でもあった  09年4月だ (非出資はモンスターパーク号で07年11月)

これから何年競馬に接していくかわからないが、忘れられない馬の1頭だ

牧場でもあったことがないんだが、機会があったらぜひ逢いに行きたい

 

命名馬も減ってしまったな

ヴァルガリスも引退してしまったし、現役ではジェラルド1頭のみ

09産3頭どれかに命名できればいいな

あ サンデーも含めて4頭か   どれも難しそうだ  

チチカステナンゴなんて難しすぎる  インパクト強すぎるし・・・

でもなんとか毎年採用してもらってるし、頑張ろう

 

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。