RENDEZ-VOUS-HC

君のために 僕のために
世界があるわけじゃないけど
君のために 生きることが
今の僕にできる全て

Rainy Gray

2011-11-19 | Weblog

もう7時だが、おひさまは現れず どんよりしたまんま

今日は午前にゴルフクラブが届き、午後には早速の打ちっぱなしと紅葉ツアーと考えてたがテンションは↓

やっぱり紅葉は青い空との対比が一番(と思う)

秩父や長瀞あたりまでと思ってたが、雨が止んでくれないとなぁ

愛馬も同じ

今日は東京10Rと新潟12R そのころまでには止みそうだけどね

我がクラブでは最年長世代のオッキオとガリアーノ

両馬とも5歳になって、いい意味で味を出してきている

オッキオはクラス上がっての初戦 僚馬の2頭は強いし、正直馬券買う気になれないが期待はある

この雨で高速決着になるとどうかだが、今の府中は普通でも高速馬場

なら思い切って雨の方がいいんじゃないか(やけ気味だな)

まぁいい流れで来てるんだし、思い切って先行して良いとこ見せて欲しい

ガリアーノも芝に変えて3戦目

前走はちょっと不利もあり、もったいなかった。

今回こそ!と力が入ってたんだがなんと1枠2番・・・

何とか怯まず前に行って欲しいが・・・ 駄目なら思いっ切り下げるか

大野Jにはメリハリを期待したいな   一発もある追える騎手だし、なんかやってくれると思ってる  

でも雨の芝は初めてだったかな  のめっちゃうかな

ダートの重はいいんだけどね

おっ 前走のやや重だけだ   じゃあ恵みの雨かも  

 

しかし、オッキオの錦秋Sもそうだが、新馬戦、東スポ杯とキャロ馬がこれでもかと被ってる

まぁ 上のレースはしょうがないし、めでたいこと

でも新馬戦はやだな

ジェラルドのデビュー戦も被りそうだし。 まぁこの新馬戦は出世Rともいわれてるからしょうがないか

ジェラルドとガラのデビューが重ならなかっただけでも良しとしよう

 

さぁ 紅葉はあきらめたし、キャディバッグでも買いに行くかなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。