お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

クレートで♪

2011年08月26日 | りん
先日の涼しさはどこへやら

暑さと共に湿気まで戻ってきて
さらに突然降る大粒の雨とカミナリ
なんだか梅雨みたい

早く涼しくなって欲しいですね




リビングに置いているクレート。
今まではご飯を食べる時や、お客さんが来たときにハウスインするだけのクレートだったのですが。

最近、時々その中で寝ていることがあります



やっぱりハウスは落ち着くのかな



それとも、りんが大人になったから



鼻とアゴのアップ!
りんのアゴは黒いです



大人になって行くりん、ちょっと寂しい気が・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2011-08-27 22:08:17
そうですね、今日はお天気良かったですが
降りだすととんでもない豪雨 {雨}も役に立たず
お盆明けから仕事帰りに何回もずぶ濡れになってます{げっ}

りんちゃんもクレート好きなんですね、やっぱり落ち着くのでしょうか
うちも海以外はみんな好きです(笑)
今は暑いので出してませんが、もう少し涼しくなったらまたクレートの出番です{ハッピー}
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2011-08-28 08:51:37
最近の雨ってホント突然降りますよね(>_<)
ママさん、仕事帰りに雨に濡れて風邪引いてませんか?
気を付けて下さいね。
今日は朝から良いお天気{晴}ですが極暑です{げっ}

ママさんちの女の子組はみんなクレート好きなんですね(^^)
そう言えば海くんがクレートに入ってる写真は見たことが無いですね(笑)
りんは普段は入らないんですが、最近時々スーッと入っていって
くつろいでいます{YES}
夜も寝室に置いてあるメッシュハウスで一人で寝れるようになりました{OK}
でもまた寒くなったらベッドで一緒に寝ると思いますが(^_^;)
返信する

コメントを投稿