お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2011-08-31 19:31:20
そうそう、うちもそうです{YES}
寝やすいように寄せて寄せて・・・コロンと横になります(笑)

ホントに、ちんまりとまとまってるあんよ 可愛いね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2011-08-31 22:24:28
ママさんちのワン達も「寄せて寄せて」するんですね!
短い足で(笑)一生懸命寄せてる姿、カワイイですよね{ラブ}
そしてちゃんと寝心地の良いベッドになってる{OK}

コロンとした足も、可愛くてついつい触ってしまうんですが
いつも嫌がられています(^_^;)
返信する
Unknown (りぼんママ)
2011-08-31 22:52:34
うふふ、
うちのりぼんも クシャクシャ寄せしますよ!
どうしてかなあ?
フワフワにしてるつもりなのかしらね(笑)

りんちゃんのまるくなった寝方 りぼんと同じですね。
可愛い~ね(*^o^*)

時々 ママはツンツンしちゃいます!
トロ~ンとした目で、ちらっと見る仕草も可愛いくて…。

最近 うちのりぼんもゲージでコッソリ寝 してます。
りぼんも大人になったのかしら(*_*)
返信する
Unknown (りぼんママさんへ)
2011-09-01 16:12:50
りぼんちゃんも「寄せ寄せ」するんですね!
寄せ寄せする姿、可愛いですよね~{ラブラブ}
寄せる前とあまり変わってないときもあるけど(笑)

寝てると、ついついチョッカイ出したくなりますよね{YES}
本人達は迷惑でしょうけど(^_^;)

りぼんちゃんも「こっそり寝」してるんですね(^^ゞ
一人でゆっくり寝たいお年頃なのかしら{笑}
返信する

コメントを投稿