お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

秋の気配

2011年08月21日 | りん
金曜日から涼しくなったりん地方
昨夜は夏布団では少し寒いぐらいでした。

せっかくの涼しさなんだけど昨日・今日と雨
お天気が良かったらランに行けたのにな~


暑い夏の間は日が暮れてからのお散歩でしたが
おとといは明るい内に行けたので、久しぶりにを持って
普段のお散歩風景を撮ってみました


りんパパの足はクマさんで隠して


お散歩中もキリット顔は忘れません


チッコタイム


空はもう秋の気配
ついこないだまで入道雲がモクモクだったのに


琵琶湖も見えますよ


さぁ、帰ろっか
涼しいのでりんも気持ちよさそう~


二人の後ろ姿


ただいま



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2011-08-22 00:50:59
こちらも涼しくなりました{ハッピー}
でも、まだ8月ですし このまま涼しくなるのかは{はてな}ですね^^;
暑いとササッと済ます散歩も 涼しいとゆっくりできますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2011-08-22 09:11:45
昨夜も寒いぐらいでしたね。
そうですね!この涼しさにダマされてはいけませんね(^_^;)
今週はまた少し残暑が戻って来るみたいですし。

涼しくなるとお散歩の足取りも軽くなります{YES}
秋はゆっくり空{曇}を見ながらお散歩出来ます(^^)

涼しくなったらランやお出かけ{車}
早く秋が来ないかな~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿