お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

隙間から(^^ゞ

2011年08月16日 | りん
毎日暑いですね
暑すぎます

みなさん夏バテしてませんか
私は少しバテて来ました

朝晩だけでもちょっと涼しくなってくれると良いのですが・・・

でもあともう少し
涼しい秋まで頑張りましょ~う




暑くて参ってしまいそうな毎日、このお嬢さんのお陰で元気をもらってます

こんなところからひょっこり


ちょっとだけ開いていた引き戸の隙間から体半分だけ出して固まってます


私が大笑いしながらパチリしてたら、この目つき


暑さもだるさも吹っ飛ぶよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2011-08-17 12:27:16
りんちゃんの固まってる感じがたまらなく可愛いです~{ラブラブ}
当のりんちゃんは「アレッ{げっ}{汗}」って、困ってるのかも知れませんが・・・苦笑{汗}
ちょっとした仕草での笑い・・・ホントに癒されますね~

今日も暑いです{どくろ}{汗}{汗}
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2011-08-17 16:09:25
こちらも湿度が高くて暑いです(>_<)
吹く風は熱風{げっ}
あ~避暑地に行きた~い!

りんは何故かよく固まるんですよ{汗}
一人でフリーズ起こすの得意です(笑)

この引き戸は、りんの鼻先でも開けられるので
ちょっとでも隙間が開いてると鼻を使って開けてます(^^ゞ
この写真の後も体をクネクネしながら開けちゃいました{笑}
我が家のお笑い担当{いぬ}
何をしても笑わせてくれるカワイイ子です{ラブラブ}
返信する
Unknown (りぼんママ)
2011-08-21 12:07:54
キャー、可愛い~{超びっくり}

りんちゃんのハノ字の足{びっくり}
困った目{びっくり}

うちのりぼんも良くこんな感じになりますよ{笑}

りんママさんの体調はいかがですか?
少し涼しくなったので、回復するといいですね{花束}
返信する
Unknown (りぼんママさんへ)
2011-08-21 14:44:59
私の体調を気遣って下さりありがとうございます(^^)
ここ数日涼しくなったので、元気回復しました{ガッテン}
また少し残暑が戻って来るみたいですが・・・{汗}
りぼんママさんもお気をつけ下さいね♪

りぼんちゃんも、こんな感じになるんですね!
固まってる姿や困った顔、面白くてカワイイですよね~{ラブ}
真面目な顔して面白いことしてくれるので(笑)
楽しくて癒されます{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿