れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

えらい久しぶりです

2009-10-28 00:24:43 | パロロワ関係
この一か月はバイトばっかりやっていたような、そんな気がします。
あと二週間くらいネット切れてたのが痛かった。携帯でちょこちょこ色んなとこ見てたけど浦島太郎気分でしたよってな。

二次スパ。
最終回予約入ったね……! 頑張れしーぽん!
予約破棄してしまったことは、完全に自分が悪いです。
すいませんでした。

……やれば出来る、なんつーのはただの幻想だってのがよーく分かった。
自分の筆力の無さと見通しの甘さには何も言いようがありません。
今後はこんなことがないように……つーても、今のところロワ書く予定が全く無いのだけれども。

しばらくバイトのシフトは忙しいまんまだし、書けるようなロワもないし、自分の書きたいものを細々と書く感じになるのかな。
ここの更新もますますしなくなりそうな感じ。

コメントを投稿