れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

むだい

2010-01-30 17:25:30 | その他
気を抜いたらすぐに放置し始めるから困る。
何かと書きたいことがあったはずなのにもう忘れてるし。

PSP版AIRやってたりします。
そもそも俺、ギャルゲエロゲの類は全く性に合わない人間でして。
結構前に買ってたんだけど、キャラの電波っぷりに辟易しながら共通ルート進めては放置し、進めては放置し……を繰り返してました。
でも、ようやく個別ルートに入ったら……あとは止まらなかったw
なんだあの謎の感動は……!
今でもギャルゲという媒体は俺に合わないと思ってるけど、それでも十分楽しめてることに驚きを隠せない。
今はAIR編の途中。終わりまであと少し、最後まで楽しもう。

無名ロワ。
ぐぎゃー、結局登場話を一つも書けなかったよ!w
いやー、実際に投下が始まるとネタが被る被る。
音痴のアイドルにれずびあんなお姉さまキャラにと、話の中核にするつもりだった二人の設定を根本から見直してたら余裕で速さが足りなかったです、と。
今は読み手として楽しんでますけど、カオスサイドのぶっ飛びっぷりを見ながら下手にシリアスなもん投下しなくてよかったとホッとしてしまう俺がいるw

新婚さんごっこ。
初代葉鍵ロワで挿絵を描いていた久川ちん先生の初単行本が発売されました。
このいちゃラブっぷりがたまらんとです……
まさかエロ漫画読んでリア充氏ねとか言いながらごろごろ悶絶することになるだなんて思いもしなかったよ!w
最初はパロロワ関係者だからということで応援してましたが、今はもうそんなの抜きで純粋にちん先生の作品が大好きです。
これからも頑張ってください!

いいなぁ、カラオケオフ……テスト前でなければ行ったのに……!
せめて動画でも撮ってネコミミ氏たちに見せようと思ってたのに、動画対応店舗がまったくな件について。
歌のレパートリー増やさないとなぁ……あと100くらい増えれば飽きずにいけるんだが。

コメントを投稿