れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

世間さまの流行に乗り遅れることなく

2009-01-16 01:10:07 | パロロワ関係
どうやら風邪っぽいです。
予約したのにこれは間に合うか微妙な感じにっ……!
書かずに友達と遅くまで遊んでたのが原因になってるぽかったりするので自業自得といえば自業自得なんですが自ロワの皆様方に申し訳ない……orz
期限五日に延びてて助かりましたわ。今から頑張れば多分間に合う!
今週末には過疎ロワチャットも開催されそうだし、それまでにはしっかりと終わらせるよ!

えー、皆様方も風邪には注意してくださいませってな感じでーノシ

コメントを投稿