れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

無題

2009-06-24 21:43:19 | その他
二次スパでついに7v氏が帰ってきたあああああああ!
あのトリを久しぶりに見た瞬間、あまりの感激に思わず泣きそうになってしまったくらい嬉しいw
彼が帰ってきてくれたなら、二次スパも心おきなく終わることが出来るねぇ……
もう二次スパじゃ書かないだろうなと思ってたけど、投下見てからいけそうだったら繋ぎの話でも書きたくなったです。
六月の忙しかった時期も越えて、これから少しばかり余裕が出来るからねー
文章のリハビリ兼ねてどっかのロワに行ってみようかなーとか思ったり。
二次スパ以外に見てるロワがないけど、パロロワからは離れたくないなーと思ってるしねぇ。
まー、もうちょい様子見ですな。

というわけで読書纏め。
先週はものの見事に漫画しか読んでませんねー
tu4氏が薦めてた光を読んでみたら予想以上に面白かったw
機会があれば続きも是非読みたいなー
武田日向さんはゴシックの挿絵が好きだったので購入。
描き込み量が凄すぎて感動する。街並みだとか着物の柄だとか、絵への拘りが半端じゃない。

2009年6月15日 - 2009年6月21日の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:188ページ

■異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
読了日:06月19日 著者:武田 日向
http://book.akahoshitakuya.com/b/4047125229

■異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)
読了日:06月19日 著者:武田 日向
http://book.akahoshitakuya.com/b/4047126098

■いなかの 1 (アクションコミックス)
読了日:06月19日 著者:井ノ本 リカ子
http://book.akahoshitakuya.com/b/457583632X

■どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)
読了日:06月17日 著者:志村 貴子
http://book.akahoshitakuya.com/b/4872337255

■光 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
読了日:06月17日 著者:凜野 ミキ
http://book.akahoshitakuya.com/b/4758051046

■初恋姉妹 (3) (Yuri-Hime COMICS)
読了日:06月16日 著者:東雲 水生,津ノ守坂ソロリティ
http://book.akahoshitakuya.com/b/4758070261

■かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)
読了日:06月16日 著者:乙 ひより
http://book.akahoshitakuya.com/b/4758070172


▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/

コメントを投稿