れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

なんか盛況っぽくね?

2009-01-23 01:03:35 | パロロワ関係
二次スパ、また予約が入ったー!?
しかもあのパートですかよ!
やっぱりあの人度胸あるなぁ……あの思い切りの良さと面白さに感化されてる部分は大いにあります。
そうでないとこんなに執筆意欲が挙がってる理由が分からんw
えーっと、これで今年入ってからの投下&予約数は……6、だと……?
ふむ……最初期を除いて、安定しだしてからでは最多だよなぁこれ。
現在の予約分の動向次第で俺がもう一本行く可能性だって結構あるし、そうしたら月に7本。
月報で15前後のペースって、ロボくらいなんだよね。目指したいなぁ。

終盤になってから加速って珍しいパターンかしらん。
単純に書けるパートが減ってしまうし。
んー、でもうちの場合は新人さんが一人増えた今でも3~4人で回す感じだからパート減ったから書けなくなったというような事態はないわなぁ。
単純に、それぞれの書き手さんの投下ペースが上がったということだろうか。
そうだろうなぁ。でも俺は投下ペース、大して変わってないんだよなぁw
今月は2本投下済みだけど正月に落とした分は昨年末に書き上げてた分だし。
うーむ、力のある御二方に少しでもついていかねば……今年の目標で月2投下を掲げたわけだし、ゆうげんじっこーなのだー

んー、眠い……んまぁそんな感じ? ノシ

コメントを投稿