北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

秋桜ゆれる

2015-09-23 | 日記
今日は快晴~
お彼岸今年も墓参りを済ませてこの近くの公園へ





少しづつ紅葉してます



滝のすずらん公園これはほんの一部でかなり広い公園











風にゆらゆら~
ありのままに自然に身をまかせて・・
人もこんなふうに生きていけたらいいかな~

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆらゆら (チェロ)
2015-09-24 07:20:49

おはようございます、
コスモスゆらゆら気持ち良いですね、
wasurenagusaさんみたいです、
青い空すごく青いです、
紅葉の傍を流れ落ちる滝、

この眺め面白いです。
返信する
Unknown (イブ)
2015-09-24 07:31:13
もう定山渓はすごいことになってるらしいですね。
今年は赤がきれいだとか。
近くの公園でもこれだけきれいなんだもん。
コスモスの写真きれいですね。
青空に映えて。
返信する
うっわぁ。 (koumama)
2015-09-24 08:19:23
大好きなコスモス満開ですね~
すごぉくいい写真です~満喫~♪
コスモスって秋空に映えますよね。
いろいろあるけど
うん。風に身を任せて生きていきたいね~
返信する
素敵な写真 (wako)
2015-09-24 11:38:43
こんにちは。
はやくも紅葉の時期なのね。
近くにこんな素敵な公園があって池・滝・お花畑・・・

コスモスが青空に映えて秋風にゆらゆらとっても癒されますね。
コスモスの撮り方素晴らしい!!
お花もこんなに綺麗に写して貰いお花冥利につき皆さんに見て頂き喜んでいると思います。

嫌なニュースばかりの中 本当に癒されました。
ありがとう(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (おちゃ)
2015-09-24 17:56:27
紅葉が始まってるんですね。ご存じの
とおり、私は八ヶ岳山麓の1600mのところ
に行ってましたが、ここまで赤くは
なってなかったです。
おっしゃるように、自然に身を任せて
ゆっくり生きられたらいいでしょうね。
許されないんですけど。
返信する
Unknown (チェロさん)
2015-09-24 21:42:38
この日は半袖でもいい位のお天気でした
私みたい?いつもフラフラしてるのが似てるかも知れません(笑)
広~い野原に咲くコスモス気持ち良さそうでしたよ。
返信する
Unknown (イブさん)
2015-09-24 21:53:05
これから定山渓とかきっと綺麗だと思う
ここ近いといっても家からだと1時間以上かかるけど
ね(笑)
やっと夏が来たねって言ったと思ったらもう秋だもんね^^:
そちらもそろそろ色づきはじめたかな~?
秋の海見たいわ(*^^*)
返信する
Unknown (koumamaさん)
2015-09-24 21:59:20
コスモス好きですか~(*^^*)
お墓参りの義務を果たした後この公園に行って来たの
でもここ去年は行った次の日熊出て少しの間閉鎖された場所なんだよ^^:
そんなこと忘れてのんきに写真とってきました~(笑)
返信する
Unknown (wakoさん)
2015-09-24 22:07:42
この滝の傍にねアップしてないけどなんと一輪だけ
色が綺麗なブルーのままの紫陽花が咲いていたの
ちょっとびっくり~日陰で滝の傍だったので気温が低かったんだろうね
コスモス 褒めてくれてありがとう~
嬉しいです!
返信する
Unknown (おちゃさん)
2015-09-24 22:14:45
本格的な紅葉はこれからですが街中もぽつぽつと色づいてきました。
北海道がストーブ恋しい季節の頃そちらは見ごろかな?
コスモスのように自由にゆらゆらと身を委ねてみたいけど現実は難しいですよね
なぁ~んて私は結構いい加減なので適当にゆらゆらしてますが・・(笑)
返信する

コメントを投稿