北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

今年も・・来年も・・

2014-12-27 | その他
今年ももうすぐ終わり

いつも私のつたないブログを読んでくれてありがとう

読者さんのブログを読んで笑ったり心配したり共感したり

ブログを書き始めた頃はきっと誰も読まないだろうしきっとすぐやめちゃうんだろうなぁ

そう思ってたけど見てくれる人がいる、コメントくれる人がいる

みんなのおかげで続けられてる。

とても嬉しいことです。

しばらく顔が見えないなぁ~元気かななんて思ってる時にヒョコッと新着があったりすると

あ~ぁ元気でよかった!なんて安否確認にもなる^^:

今年はphotoを通じて知り合えたお友達に会いにいって楽しい時間を共有できたり

一人旅を満悦したり、精力的に行動できた1年でした。

ブログのお友達つながりで新しいお友達も増えて楽しさも増えました。

本当に今年1年お世話になりました。

こんな私ですが来年も仲良くしてくださいね~!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2014-12-28 10:01:42
ブログは続く人と続かない人がいますね。
精力的に書いていた人がパタッと止めてしまうことも
あります。SNSに移行して、ブログ止めちゃう人も
います。私は気づいたらずっとgooのブログで
7年ちょっと。「よく書くことあるねえ」と言われますが、
日記みたいなもので、思いついたこと簡単に書き留める
だけなら、いくらでも書けますしねえ。

MJがこの曲を歌っていることを知りませんでした。
スタンダードって、みんないい曲ですね。
返信する
Unknown (おちゃさん)
2014-12-28 21:38:41
おちゃさんのブログのように目の保養になればいいのですが私のは写真載せてるだけみたいなブログですが・・

マイケルは昔からよく聴いていて息子が私の影響を受けて
今では私より詳しくって崇拝する人です。
もうこの世にいないんだなと思うと曲を聴くとちょっと悲しくなります。 

来年も時々お邪魔させて頂きます
良いお年をお迎えください!




返信する
楽しい旅の写真を (wako)
2014-12-29 08:53:57
wasurenagusaさんおはよう御座います。

道内の美しい写真をいつも有難う御座いました。

私も事情があって仕事止めブログを初めて3563日になりました。 初めは日記変わりと思って・・旅と花が好きで始めたヒドイ物ですがいまだにヒドイものです。

来年も宜しくお願い致します。  良いお年を\(^o^)/

返信する
その次の年も… (カコ)
2014-12-30 18:35:27
今年はwasurenagusa さんとお会いできた素敵な年でした。
次の約束がしたくなるお友達に出会えたことに
心から感謝であります!
来年もよろしくね(*^^*)
返信する
Unknown (wakoさん)
2014-12-30 22:13:51
いつもコメントありがとう~♪

自分の住んでいる土地を好きだといってもらえると
やはり嬉しいです~

ポチポチですがのんびり続けるつもりです。

wakoさんもマイペースで花や景色近況など載せてくださいね。

来年もよろしくお願いしますね~(*^^*)
返信する
Unknown (kakoさん)
2014-12-30 22:26:03
kakoさんの派遣した沢山のあみねこがきっかけで

ちまちま出来ない私まで仲間に入れてもらって交流する

する事ができました。ありがとう(*^^)v

住んでる場所も仕事も歳も違う

普通ならこんな素敵な出会いはそうそうないよね~

来年もまた仲良くしてくださいね~♪

もうやみつきです(笑)

来年も是非会いたいわ~!

良いお年をお迎えくださいね。

返信する

コメントを投稿