北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

返信メールは来たけど・・

2015-01-07 | 日記
年末年始の慌ただしさも一段落
小休止で今日はお休み~♪正月休みらしきものは例年通りもう少し後から・・

今年も息子は帰省できないという事で一人で迎える正月は不憫だと思い
生ハム、肉、好きであろうラーメン、その他もろもろ目に留まる物を
かごに入れた。

そして息子にすこしだけど送ったよ~とメールしておいた。。。

後日珍しくすぐに返信があった。


「荷物届いたよ、ありがとう
xxxが入ってなくて残念な気持ちでいっぱいです。。
楽しみにしていた気持ちを返せ~~」

なんだこの文は?
いやいや、ふざけるな~~~~~~~~~です(怒)


今日は朝から大雪、ゆっくり湯に浸かりたくて近場の温泉にいってぼ~っとしてきた。
帰り道酷いことになってる
大荒れ、暴風雪、この2、3日は続きそうです><。。

今度の休みはカメラを持ってちょっと出かける予定だけど天気が心配だなぁ~


今日は七草ですね、朝食べるのがいいらしいけど忘れてた~

無病息災

今年も元気で行きましょう~!








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子代表 ごめんなさい (ryou)
2015-01-09 23:44:23
wasurenagusaさん、こんばんは。

遅ればせながら、新年のご挨拶申し上げます。

えーっと
私も、母親に息子さんと同じように応対した記憶が…

えーっと男の子代表でお詫びします。まあ、ある意味甘えなんですよね。お許しください。


今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ryouさん)
2015-01-10 22:44:40
自分のこだわりが有るんだろうけど
贅沢言うなって感じです(笑)
やはりとんでもないバカ息子です

でも男子はこんなもんなんでしょうね。
大きくなればなるほど幼少の可愛かった頃を思い出します。

私もブログはポチポチ続けてますのてお
暇な時覗いて下さいね~!
返信する
親にだけに (wako)
2015-01-11 09:25:51
wasurenagusaさんおはようございます。

今だけですよ 男の子って優しいですよ。

女の子は自分の通った道なので有る程度気持ちは分かるけど男の子はね~でも心の優しさは男の子の方が細かい心使いが出来る様に感じます。

でも結婚すると妻の方に行く回数が多くなるみたいですね、
wasurenagusaさんは気の優しい頼りになるお嬢さんと姉妹見たいにしてる様に思いますので羨ましいです。

まあ、金食い虫の息子さんの甘えは今だけだと思いますので愚痴はブログでおおいに今年も発散して下さい。
返信する
Unknown (wakoさん)
2015-01-12 21:11:09
こんばんは~

そうなんだよね、男の子は優しいのはわかってるんだけど
なんか憎たらしいの(笑)

うちはみんな好き勝手に生きてて一見バラバラのようだけどまぁ仲良し親子ではあるんだけど・・

娘と息子同じように可愛いのだけどやはり息子に甘いのかも^^:
娘は同性なのでファッションの話や食べ物の話など
共有出来ることが多いんだけど息子に関しては
こいつちょっと変人か?と思うことあります(爆)
返信する
うふふ。 (koumama)
2015-01-12 21:50:17
息子ってみんな同じようなのかなって思っちゃいましたよ(笑) うちもどんだけしてあげたんだよ~って思っても
さらっと 甘えてきますよね。男の子って母親にだけ甘えるんでしょうかねえ。。(笑)
wasurenagusaさんは 娘さんもいらっしゃるからいいなぁ。
お洋服見に出かけたりっていう女ならではの楽しみが無くて寂しいですよぉ(笑)

今年もマイペースな更新のブログですが仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (koumamaさん)
2015-01-12 22:48:13
男の子はなんかいつまでたっても中身は子供っぽくて・・

なぁ~んて母親がそうさせてるのか、娘にお母さんはお兄ちゃんに甘すぎ~いくつだとおもってるの?と釘をさされます。
今年は厳しい母でいこうと思ってます
ほんとかなぁ・・?(笑)
返信する

コメントを投稿