北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

平凡な日々・・

2015-03-31 | その他
開幕戦も始まりやっと春らしくなってきた。



早くから休みをとり見に行けるものだと思ってたが結局いけなかった(><)。。

各地で花便りがきかれるけど北海道はまだ先になりそう

自宅に庭もないので店先で花を買う。萎れた花を除いて再度利用









夜帰ってからあれこれ作るのが面倒なので麺が多くなる
これって太るしやばいよね^^:


もう少し暖かくなったら写真撮りに出かけたいなぁ~



これはネットを通して知り合えた大切なお友達からのプレゼント
全部手作りなんです。不器用な私はなんのお返しも出来ないのだけど・・
これは無償の愛~(笑)

今年も計画して出かけるぞ~! 東京も、いや、まてよ..横浜、鎌倉もいいし。。
妄想の日々は続く・・





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-04-01 06:19:41
昨日は仕事で愛知県にいましたが、暖かく春らしい日でした。ある企業の玄関口でその企業の新入社員さんたちが、リクルートスーツを着て、大きなカバンをもって、30人くらいの集団で入って来るのとすれ違いました。入社1日前に研修所に入ったり、寮に入ったりするのでしょうね。希望も不安も入りまじり緊張していた昔の自分のことを思い出しました。そんな季節ですね。

画像を拝見して、私が水菜とシラスのパスタに一時期執着していたことを思い出しました。最近つくってないなあ。シラス買ってきて、また作ろう。
返信する
東京に。。(笑) (koumama)
2015-04-01 07:51:05
おいでなさいませ~(笑)

お友達のアクセ。素敵ですね~センスがいいな~
仕事から帰ってきて作る夕飯
私も簡単ですよ。野菜は中心にって思ってるけど
疲れちゃってる時は私もパスタだなぁ(笑)
でも wasurenagusaさんのパスタはとっても美味しそうだよ。私も真似しちゃお(笑)
返信する
決勝戦ガンバレ(^o^)丿 (wako)
2015-04-01 08:13:59
おはようございます。
お忙しかったのね、お久し振りのアップ嬉しいです。

パスタ美味しそう( ^)o(^ )

これからの北海道最高ですのでもう少しの我慢ですね。

素敵なプレゼント頂けるwasarenagusaさんのお人柄です、この幸せ者!!
返信する
Unknown (ロットン)
2015-04-01 12:33:12
こんにちは。
関東は桜が街を彩る季節に入りました。


パスタいい!がっつり食べちゃいそうです。

今日、甲子園見逃せませんね^^
僕も北海道を応援します!
返信する
Re:Unknown (おちやさん)
2015-04-01 20:37:07
新社会人の季節ですね
緊張して初々しい姿を見ると私も10年前の自分を思い出します。(エイプリルフールなのでちょっとだけ?嘘つきました)
いや、大嘘です(ー ー;)
そういえばパスタ大好きな私ですが
土地柄なのか思い付かないのかシラスのパスタ食べた事無いです。
今度作って見なきゃ~U+2757U+FE0F
返信する
Re:東京に。。(笑) (koumama さん)
2015-04-01 20:49:26
去年の春以来息子の顔も見てないので
自堕落な生活してないかチェック兼ねてそのうち様子見に行こうと思います(笑)

アクセサリー素敵でしょう~!
ファッション関係の仕事してるわりに
女らしさゼロでこれで少しは美魔女に近づけるかなぁ…

女性はパスタ好き多いよね~!
返信する
Re:決勝戦ガンバレ(^o^)丿 (wakoさん)
2015-04-01 20:56:55
去年はもう少し暇だったはずなんだけど
何だか毎日忙しくくて…

何も出来ない取り柄のない私なのに
皆んな優しいくて手作りのもの頂けていつも感謝してるんです。
それ以外でもこうしてブログを通して色んな方とお話し出来て私の中ではブログの友はみーんな大事な友達です。
もちろんwako さんも!
これからもよろしくね~!
返信する
Re:Unknown (ロットンさん)
2015-04-01 21:04:45
リアルタイムで見てないのですが勤務中
野球、東海大が負けてしまったと聞き
ショツクでした。期待したのに…
でもブロ、アマ問わず私応援すると負ける事多いの!

ガッツリ食べる人いいですね!男はそうじゃなきゃ、胃が弱いヘナヘナはパスですね(笑)
返信する

コメントを投稿