北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

私からあなたへ~♪

2015-04-21 | 音色
やっと今日で7勤終わり明日休み~~~~~~!

世の中にはもっと休みなく頑張ってる人もいるけど忙しかったやれやれ。。

でも休みの前日って好き


この歌ずっとずっと昔からあるけど大好きな1曲

「切手のないおくりもの」





年老いたあなたへ、夢のないあなたへ(私の事か..笑)

知り合えたあなたへ

ブログを読んで下さるあなたへ

私の好きなあなたへ~~

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2015-04-21 22:24:30
すごいわかります!
休みの前の日の気分!
平井堅は元々すきですが、この曲歌ってるのもいいですね♪
わたしまで楽しくなりました♪
返信する
Unknown (wasurenagusa)
2015-04-21 23:02:28
休みの前日っていいよね~

当日は夕方になったらもう次の日の事考えるし、
でも前日だからって飲みに出かけるわけじゃなく
たらだらと夜ふかししてるだけなんだけどね^^:

この平井堅バージョンいいでしょ~

返信する
Re:Unknown (イブさん)
2015-04-21 23:08:13
名前抜けてしまいました。
ごめんなさい!
返信する
Unknown (おちゃ)
2015-04-22 06:02:52
休みの前の解放感はすごいですからね。
休みが終わる日の夜の暗い気分も
相当なものですが。

休みなんか無関係にほぼ毎日夜おそくまで
人との折衝が続く、政治家や経営者って
どういう精神力があるんだろって、
自分が就職した時から思ってます。
私なんか絶対なれないな。
返信する
この歌 (koumama)
2015-04-22 07:44:26
私も好きだよ。平井堅さんのアルバム持ってるんだもん(笑)
さぁ
お休みはwasurenagusaさんなにするかな?(笑)
返信する
Unknown (wasurenagusa)
2015-04-22 20:18:11
学生時代も夏休み指折り数えてました。

仕事終わっても年中無休の人達や刑事とか医者とか
大変だなと思いますね。

政治家は・・いいんです。それで ^^:
その分たくさんいい思いしてる人多い気がするから・・
(もちろん国民の事考えてる方もいらっしゃるけど)

でもやっぱり働いて休んで普通の生活がいいですね!
返信する
Unknown (koumamaさん)
2015-04-22 20:27:57
↑ おちゃさんへのコメント名前抜けてしまいましたごめんなさい!

平井堅のアルバム持っているんですね~
私は持ってないけどいい曲多いんでしょうね。

歌唱力ある人はカバー曲もいいよね

今日は8日ぶりに母の所いってその後はブラブラ散策でした(*^0^*)


返信する
Unknown (ロットン)
2015-04-23 08:54:59
お疲れさまです!
今日はお仕事ですね。

音楽は本当に癒し。

好きな曲を聴いて突き進んでください。

ちなみに僕はケンちゃんだとこの曲が好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=XnTEIOnG_g4
返信する
Unknown (wako)
2015-04-23 16:04:26
こんにちは。
ジックリ聞かせて頂きました。年老いた私に。

もうお仕事ですね。

平井堅さんて言えば親戚が新宿でウォーターベット販売をやっていて「これから平井堅さんの所に配達に行ってセットしてくるんだ」って聞いて羨ましい連れてってくれ~と思った事を思い出しました。
返信する
Unknown (ロットンさん)
2015-04-23 23:25:41
こんばんは~

音楽って楽しい時も悲しい時も自分を癒してくれるものですね。

そっちのけんちゃんの歌も好きですよ(笑)
当時国民の大半が見たであろう「8時だよ!全員集合」
懐かしいですね~
返信する

コメントを投稿