神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

巷は三連休

2007年11月24日 | 日記:りょうの日常

神戸占いをしている りょうです。

巷は三連休♪
人が繁華街に集中していますね。
今日も事務所に来る途中、三宮は人が多かったです。

天気が良くて日が当たるところは暖かくて街を歩いていて
気持ちが良かったです。
紅葉狩りに行きたいな~という願望がムクムク・・・・。

あまりにも天気が良すぎたので、そのままフラ~っと
お出かけしそうにる誘惑を断ち切って事務所にきました。
そのかわり、日当たりが気持ちよい事務所があるカフェで
おいしいコーヒーをいただきました☆

今日はカフェもランチのお客様などに賑わっています。
ゆったり過ごす三連休、旅行やレジャーで余暇を過ごす三連休。

みなさんはどんなお休みを過ごしていますか?

もちろん、お仕事の方もいらっしゃいますね。
お疲れ様です。

ちなみに、りょうは昼から事務所に詰めております。
近くまでお越しの際は、寄っていってくださいね♪

りょうの占いHPはこちら → remain こころのありか
11/26 ~ 12/2 →  週間占い更新


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-11-30 17:37:35
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://z-mode.net/dlm/875
返信する

コメントを投稿