ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

女子プロオープン宮里藍ちゃん優勝

2005-10-02 19:29:51 | スポーツ

藍ちゃん史上最年少での優勝

横浜市の戸塚CC西コース(6453ヤード、パー72)で最終ラウンドが行われ、宮里藍(20)が、3バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの73で回り通算5アンダーで優勝。(読売新聞より)

テレビで、思わず涙ぐみ優勝カップにキスする藍ちゃん

本当に優勝おめでとうございます

嬉しそうな顔にこちらまで嬉しくなります。

やっぱり、縁起の良い勝負服(赤色)でした。

最近は男子が元気ないから~バレーボールに初め、ゴルフも女子のテレビ中継が増えたぐらいです~男子も頑張って女子に続いてほしいです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって何? | トップ | 鳥越俊太郎さん、直腸がん手... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スター揃いの女子プロ (nan)
2005-10-02 21:53:06
 ゴルフは断然女子プロが面白いですね。若いピチピチのスターが揃って居て皆可愛いいですし、何と言っても強い。 

 日本女子オープン、初日は用があって見られませんでしたが、あとは毎日TVで観戦してしまいました。

 さくらを応援しているのですが、今回は残念でした。

 男子はむしろシニアの方が往年の名選手がズラリで楽しいと思っています。

 涼しくなり私もゴルフ回数が増えそうです。



 
藍ちゃんすごい! (mimi)
2005-10-03 00:09:58
20才3ヶ月の最年少での優勝見事でした。

先週の横峰さくらちゃんといい、若手の実力者が頑張っているのを見るとうれしくなりますね!

藍ちゃんの優勝をひと目見ようと訪れたギャラリーの多さにビックリしました。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! (夢子)
2005-10-03 11:25:32
藍ちゃんえらいよね。思わず涙がでました。

TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。
良かったですねぇ~♪ (kiniroakio)
2005-10-03 13:22:58
藍ちゃん、史上最年少での優勝、おめでとう!

若くして、自分のやりたいことがちゃんと分かっていて、その道で成果を出せるということは、とても幸せな事ですね。羨ましい限りです。

メジャー初Vスゴイです。 (女子ゴルフ盛り上がってます)
2005-10-03 14:58:25
藍ちゃんは受け答えもしっかりしてて、好感度NO1です。なんといっても最年少、これから全米女子オープンを期待したい。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事