ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

旭山動物園~♪

2008-07-08 09:24:14 | お出かけ
土曜日になので家族連れやツアー客の多いこと・・・
90分と限られた時間しかないので、人気の動物だけ見ることに、それでも中々写せなくて・・・

動物園行った気分になって、見てね。

「ほっきょぐま・あざらし・・チンパンジー・タンチョウ・レッサーパンダ・テナガザル」

今までと違うスタイルの思考が所々に見え、子供も大人も楽しめそうな動物園でした。


<       <

          旅のブログも見てね~ 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行~♪ | トップ | カサブランカが咲きました~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭山動物園 (mimi)
2008-07-08 17:20:52
お帰りなさい!
北海道良い時期に行かれましたね!
積丹半島のシャコタンブルーの海の青さ素晴らしく綺麗です。
スライドショーも楽しませてもらいました。
旭山動物園はまた行きたくなってしまうそうです。
円柱水槽のアザラシをバッチリカメラにおさめれて・・・羨ましいな~
レッサーパンダ可愛く撮れてますね!
旅行の続きを楽しみにしています。
mimiさんへ (ペット)
2008-07-08 17:34:58
見てくれてありがとう
撮った画像が多くて、大変!
旅のブログを追加しました~こちらも見てね 北海道の旅も終わりです。
有難うございました。 (ぐうたらママ)
2008-07-08 23:30:08
ペットさん、写真も編集も
スライドショーも楽しませていただきました。
あの楽しかった時間に タイムスリップした気分です。
食事は美味しかったし お日様も味方につけ 本当に楽しい旅でした。
また  行きましょうね
又行きたいです (ころ)
2008-07-08 23:48:05
あざらし上手に撮れていますね。さすがです
お天気に恵まれた旅で最高だったですね
次回は是非ご一緒させてくださ
ぐうたらママさんへ (ペット)
2008-07-09 09:32:36
(*^o^*)/ハーイ、見てくれてありがとう
沢山撮ったけど、ボツが多くて・・・

今回は本当に優雅で楽しい旅でした。
リフレッショできたし、お仕事頑張ってくださいね。
ころさんへ (ペット)
2008-07-09 09:34:41
北海道は何度訪れていいですね~花の時期は難しいけど今回バッチリでした。
料理も最高だし、楽しい旅でした。
旭山動物園 (はいから)
2008-07-09 17:30:44
旭山動物園嬉しく拝見しました
いいですね~ 動物たちが見事に愛らしいです。
スライドショーも何度も拝見しました
旅のブログもすごくいいです。
写真がきれいです
お食事も美味しそう。
すてきな旅行でしたね
はいからさんへ (ペット)
2008-07-09 19:45:03
見てくださってありがとうございます
気の合う友人とリフレッシュしてきました。
北海道は自然がいっぱい~食べ物も美味しいしラベンダーも見れて楽しかったです。
旭山動物園! (maruco)
2008-07-10 10:50:05
ペットさん

旭日山動物園はペンギンさんのお散歩で全校的に有名になりましたね。

北極熊、アザラシ、レッサーパンダ どれも目新しく感じますね。

最近動物園に行ってませんのでスクロール画面で見せて頂き楽しみました。

ラベンダー畑綺麗ですね。

楽しく拝見しましたよ。 (てる)
2008-07-10 11:25:37
動物の自然な姿がいいわねー。身近で見られるようで・・・ドンドン流れる画像もいいでは!
動きがあっていいですねー。記録に残せる、これもいいねー。画像で旅の気分です。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事