ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

栃木兄弟誘拐事件!!

2004-09-14 21:13:30 | Weblog
本当に最悪の結果になりました。
かわいい兄弟です。まだ、本当に可愛い盛りです~残念です。
幼い兄弟はなんの為に生まれてきたのでしょう、殺されるために・・・悲しすぎます。
中学の先輩後輩関係で、断れなかった、生活の面倒みてた?そんな動機で、橋から川に投げてしまうなんて、
人間のやることではないです。まるで、鬼です~それ以下かも・・・
7月に虐待されていて、コンビ二の店長があまりの顔の腫れに警察に通報しました。
いったん児童保護センターに保護されましたが、父親が祖母の家で、面倒見てもらうと言う一言で、父親に引き取られました。
児童保護センターも電話はしてるが、それっきり顔も見にいってないです。
そしたら又、8月に親子で、容疑者のアパートに戻っていきました。
どうして、虐待される所にもどったのでしょう?子供を殺された父親ですが、もう少し父親としての自覚があれば、こんなことにならなかったんじゃないかと残念です。

17歳が強盗に入って夫婦2人殺してしまうし、シヨックな事件が多すぎてこのまま、日本どうなってしまうのでしょうか・・・・・あまりに悲しすぎるので、とりあげてみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾景に一言! | トップ | 選手会ストか?期限7時まで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中どうなってるんでしょう? (mimi)
2004-09-15 22:55:11
毎日毎日殺人事件や虐待・・・の記事ばかりで嫌な世の中ですね!

心が病んでいる大人や子供が多すぎます。

昔のように穏やかな世の中には戻れないのでしょうか?

ほんとうに悲しすぎますね!
忘れないでください。 (こりん)
2004-10-18 20:50:59
 二人のかわいらしさはもちろん、幼い子供達の虐待による事件に心を痛めています。

 忘れないでください。

 二人のあどけない瞳を・・

 お願いします。

 二人のために・・忘れないでください。そして二人のためにどうすればいいのか・・

 力を貸してください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事