ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

健診の結果!

2006-07-23 20:32:31 | 日常
 市の基本健診(1年に1回)受けました~結果が来たのでやっぱり・・・

一応標準値(BMI)24,6なんだけど、体が重い!
血圧高い(薬飲まないで行った)中性脂肪が標準より高めです。

毎年のことながら「ヘルスアップ教室参加にぜひ参加してください」でした。

私以前5年ぐらい前かな?
ヘルスアップ教室」通って、6ヶ月かけて5キロやせたことあるんです。
(その時も同じぐらいの体重で中性脂肪だけ高かった!)

今はすっかりもどって(5キロ)増えた!
10月5日~来年の3月まで計7回+3回(血液検査)+ウォーキング参加です。

自分では体重落とせないので参加しようと考えています~誰か一緒に参加してくれると楽しいんだけど~ね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのモーニングコーヒー♪ | トップ | 今年はいつ梅雨明け? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健診結果 (mimi)
2006-07-24 00:09:58
他は大丈夫なんでしょ?!

私も胃がん検診、基礎検診の結果とも異常なしでした。(やれやれ)

以前は、貧血でひっかかり・・・ここ3年は

でひと安心。

ヘルスアップ教室も誰かと一緒だと張り合いがありますね~

私はあと子宮ガン検診が残ってます。

お互い健康には気をつけたいですね!
私も心配です (ころ)
2006-07-24 11:49:07
先週検診を受けに行ったら患者さんでいっぱいだったので、今週にしました。

受ける前から心配です

バランス取れてますよ! (てる)
2006-07-24 16:37:35
そんなに深刻にならなくていいですよ。体重なんてムリに落とす必要はないようですよ、持久力がなくなって、かえってマイナスらしい。だって、太ってなんかいませんよ!
基本検診 (はいから)
2006-07-24 17:45:27
先週検診受けました。結果待ちです

いつも要観察です。

ヘルスアップ教室があるなんて知らなかった

無理して体重落とす事ないよ、夏バテしてしまうわよ!
基本検診・・・ (ぐうたらママ)
2006-07-24 20:28:13
まだ受けてないんですけど・・・

私 コレステロールで引っかかる自信あるなぁ~ いつも高いの。

ヘルスアップ教室ね、参加したいけど 仕事がね。

休めるかなぁ・・・

早く検診受けなくっちゃね。
お陰で私も焦って…(^_^;) (おとぼけ)
2006-07-24 21:22:20
ペットさんの、検診の結果がきたに、焦って今日に思い切って私も行って来ました!

結果待ちですが、一応やれやれです!

「ヘルスアップ教室」ってあったのですか知らなかったです!

私もきたりして…

5キロも痩せれたの凄いね!魅力だね!



コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事