ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

久しぶりの焼き肉

2009-02-22 22:45:26 | パソコン

焼き肉が食べたいので焼き肉店へ

息子がご馳走してくれました。

主人が運転手~ウーロン茶で、私と息子は生ビールを

やっぱり焼き肉はビールが美味しいです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗になりました | トップ | 北海道~宗谷岬にて »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久里風)
2009-02-23 16:37:14
車で行くと一人が犠牲者に。焼き肉にビールさぞかし美味しかったでしょう。よだれが出そうです(笑)
返信する
久里風さんへ (ペット)
2009-02-23 20:24:43
そうなんです~誰かが犠牲に・・・
車でしか移動できない山の上なので、運転手は飲めません。
今度、旅行に出かけたら飲んでもらいます。
返信する
美味しそう! (mimi)
2009-02-23 21:12:43
この不景気の中、息子さんの仕事が順調で何よりですね!
ペットさんの協力があって~息子さんの感謝の気持ちの表れでしょうか!?
旅行ではご主人さまと 思う存分のんびりと楽しんできて下さい。
返信する
mimiさんへ (ペット)
2009-02-24 15:48:50
珍しく家にいて、食べに行こうと誘って(主人と2二人だと焼き肉は無理)
食べた後、俺がおごるわって。

まあ、親孝行のつもりかも~ね。
返信する
御無沙汰でした (おとぼけママ)
2009-02-25 11:21:13
焼肉いいなぁ~♪美味しそうな煙が(笑)
御主人に運転手になってもらって
ペットさん息子さんとビールも焼肉も幸せでしたね♪
ワンちゃんがメタボになったのですか
まぁ~予防注射(7種混合)もワンちゃんにあるのですか
私が実家で飼っていたワンちゃんも
大変な思いをして予防注射に行ったことがあったけど
そんなに7種混合も無かったでしょうね?
こんなに大事にされてメタボには
当然、幸せ太りですね!暖かくなったら
お散歩も長く出来るから大丈夫ですよ! 
返信する
おとぼけさんへ (ペット)
2009-02-25 21:37:35
焼き肉食べれて、ビール飲めて最高でした。

飼い主に似て?
ワンコも太めです。
ワンコはお金かかります。
返信する
焼き肉~!! (クリームパン31)
2009-03-02 09:02:21
焼き肉、春になると余計に食べたくなるんでしょうか?我が家も金曜日に兄のリクエストで久々に我が家で、ホルモン、カルビ、たっぷり野菜、焼き、食べましたよ。おいしかったです。メリーもたれの付いてないの食べてました。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事