ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ちょっとお散歩・・・

2009-05-02 21:51:11 | お出かけ
5月1日(金)なので車も少なく、ちょっと遠出して友人とランチして  
帰りに森林公園に寄って来ました。

公園の中は人が少なく、散歩するには少し暑いけど、心地よい汗をかきました。

<>

ツツジが身頃(画像にマウス載せてね) フジは終わってました。




珍しいハルリンドウ~私は初めて見ました。



なんじゃもんじゃ



もみじから出たかわいい新芽?それとも種?太陽があたって綺麗です。
ちなみに1万歩ぐらい歩きました  食べた分消化できたでしょうか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« となみのチューリップ~♪ | トップ | 茶臼山高原 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとお散歩 (かえで)
2009-05-04 00:11:44
森林公園は広いですね~。
あれだけ歩いて・・・ほど良い疲労感でした。
ハルリンドウが綺麗でしたね。
ちなみに私は ピンボケでした。
かえでさんへ (ペット)
2009-05-04 08:49:29
連休前だから静かにお散歩できましたね。
あぁ~思い出しました、ハルリンドウでした。
さっそく名前入れておきます。
お付き合いありがとう~又、遊んでね。
あら、行ったのね。 (てる)
2009-05-04 14:28:51
ハルリンドウ綺麗ねー、グングン歩くだけで
道沿いに目が行かなかった?人一人来なかったからねー。池の周りを随分歩いたし、
ヒトツバタゴもポヨポヨだったわ。森にみなぎる命、木々の息吹が体に悪いわけないわ。
てるさんへ (ペット)
2009-05-04 20:32:13
お互いに同じように、近くにあるので出かけやすいですね。
この時期、緑がとても綺麗です。
心もゆったりしてきます。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事