ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

☆ももちゃんと小春ちゃん☆

2005-06-16 16:09:12 | 日常

お友達の家のワンちゃんです。
DVDを借りに行って「ももちゃと小春ちゃん」に会いました。
2匹とも人なっこくて可愛いです~我が家に帰ったら、チャミーが違う匂いがするものだからくっついて離れませんでした。

ちなみに2匹とも女の子です~チャミーは男の子だからしょうがないですね。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のテレビ! | トップ | 遺産相続問題? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (おとぼけ)
2005-06-16 20:32:11
仲良しで良い椅子で穏やかですね 上手く写せましたね!
返信する
よく撮れましたね! (mimi)
2005-06-16 23:17:47
おとなしくしてたんだ!

かわい~い

チャミーの焼きもち?!かしら・・・見てると欲しくなるけど~やっぱり飼えません。
返信する
可愛いです (ぐうたらママ)
2005-06-16 23:51:00
 とってもお手入れが行き届いていて綺麗な子達ね

2匹仲良しなんだ~
返信する
愛らしいこと (てる)
2005-06-17 14:40:46
なんとも微笑ましいツーショットです。

毎日1度は開ける、ブログのコーナー楽しみよ!
返信する
かわいいねー (はいから)
2005-06-17 16:51:40
おりこうさんでシャッターチャンスでしたね。わんちゃんの手入れも大変です。

わんちゃんがいることで家の中がパーと明るくなってなごやかな気持ちになれます。



返信する
Unknown (こんにちは~!)
2005-06-17 17:23:28
書き込み有難うございます。

猫は結構、凶暴です。(怖!)

昨夜も寝る前に足をかまれました。

わんちゃん、かわいいですね。

いいなあ、おりこうさんみたいで。
返信する
可愛いね~ (moko)
2005-06-22 15:22:04
我が家にワンちゃん(もこ)が来てから

もう5年になります。

もう、飼い始めたら可愛くて

よそのわんちゃんもとても気になります。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事