ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

今日はさわやかな日です。

2005-05-25 14:36:12 | 日常
この頃朝晩寒いです~もう5月も終わりなのに・・・こんなに気候がおかしいと着るものに困ってしまいます。
今日(水曜日)はテニスの日ですが、さわやかな青空の中2時間遊べました。
動いていると、暑いぐらいですが、まださわやかな風が心地よいぐらいです。
テニス仲間が家庭菜園をしていて、採りたてのレタスを持って来てくれました。
先々週も持って来てくれたのですが、私お休みしていて~もらえなかったので、気を利かしてくれてラッキーです。
今日はサラダの大盛りでも食べましょうか?サラダメインで、おかずは何にしょうか?
毎日主婦は大変です~誰か作ってくれないかなぁ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ~コメントの入れ方! | トップ | パソコン資料の整理しました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動的でいいですね (nan)
2005-05-25 20:42:01
 テニスは運動量が大きく結構激しいスポーツだと思います。体力がお有りですね。風かおるなか、気持ちよかったでしょう。



 私は専らウオーキングです。ゴルフに行けるのも、ウオーキングが体力の維持に役立っているからだと認識しています。
いい汗かきました! (mimi)
2005-05-25 21:52:42
試合に勝って気持ちよく帰るはずだったのに「もう一試合やろう~」の言葉にのっかって・・・結局負けてしまいました。

気分半減だよ~

美味しいレタスだったでしょう!?
トマトが美味しそうな季節. (ハート)
2005-05-26 09:50:36
 

 サラダに雑魚や入り卵やに冷ジャブ等を

 トマトやレタスの上に大盛りでメイン料理なんて風に

 我が家ではします。胡麻を目いっぱいかけて。

 

 31日のお稽古都合でいけないのでポイントが

 あったら又教えて下さい。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事