ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

お花見です♪

2006-04-04 19:50:33 | お出かけ

 しだれ桜がどうしても見たいので見に行って来ました。
めずらしい「八重寒緋桜」です。

満開のしだれ桜もありましたが、全体に3分咲きです。



画像の上にマウス載せてね 

午前中にで出かけたので駐車場も空いていて、ラッキーでした。
明日から東谷山の「しだれ桜まつり」です。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとドライブ♪ | トップ | お散歩しました♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪♪ (ぐうたらママ)
2006-04-04 20:36:04
青空に桜が 冴えてます。

「八重寒緋桜」 も とっても綺麗ですね。

明日からは ”しだれ桜祭り” お花見を楽しまれる人で ごった返す事でしょう。

私も満開のしだれ桜を 青空の下で もう一度見たい!欲求にかられています。



近くに桜の名所があり 幸せですね~
行って来たんですね! (mimi)
2006-04-05 00:12:25
「八重寒緋桜」すごくきれいでしょ!

青空に映えてすごくきれい!

土曜日はお昼から薄雲が広がってこんなに綺麗に撮れなかったのが残念でした。

あちこち花見に出かけたいですね!
見事! (kiniroakio)
2006-04-05 06:48:40
綺麗ですねぇ~♪ こんなに見事な桜があるとは・・・ お祭りの時はすごい人手になるでしょうね。でも、これを見たらやっぱり行きたいものです。
綺麗!! (qoo)
2006-04-05 10:09:35
すごく綺麗!!写真も上手
しだれ桜 (yuko)
2006-04-05 10:12:46
綺麗なしだれ桜の並木道の下を歩きたいです。お祭りまであるのですね。こちらは昨日から雨が降り続いています。桜の花もまだ五分咲きです、この雨が上がると、いっきに満開になると思います。
昔は人が少なかったのにね! (おとぼけ)
2006-04-05 17:21:43
子供が幼稚園に入る前からよく出掛けたんだけど

ここ数年は混むから遠のいていました!

良い所なのに無料がいいですね!で一層に混んでいるのかな!(笑)

我家の紅枝垂れ桜は、ここの桜を気に入って買ったのです!

我家も色付いて開花間もなくです  
写真よくできてるわ。 (ジェニファー)
2006-04-06 12:00:35
画像の上にマウス乗せて、ほかの画像が出るテク、これいいよね。素敵。

私も gooの残務整理ができたら

試してみる。

今有料版だから、無料に変えるわ。

ありがとね、gooアフィリの情報。

あれがあればアマゾンよりいいかも。

お世話になりますーー! 

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事