ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

画像~テスト

2006-09-09 11:00:30 | ブログ
 ブログ仲間(おとばけさん)から画像教えてもらいました。
遊んでみましたが、やっぱり<のタグが気になります。


<夏の静けさが嘘のような秋の海です。<

 画像の上にマウス載せると流れる字が止まります。
 

 
 


2004年に行ったケアンズ(グレート・バリア・リーフ)にヨット浮かべてみました。
今日はプールに出かけたら、5mのプールで(スキューバーダイビング)の講習してました。
ライセンス取って潜れたらどんなに楽しいでしょうか?
まぁ~夢ですが、私は、体がついていかないです。
良く考えたら小さな海にヨットで、ケアンズに船浮かべればよかったです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでみました~♪ | トップ | 韓国旅行いいなぁ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター!♪ (おとぼけ)
2006-09-09 20:59:19
ケアンズの海、綺麗ね!想い出の海で遊べましたね♪

上のイラストの画像は小さいから、船と流れる文字も合体をやりにくいのによくやりましたね!

船の位置を下げたら、流れる文字の居場所が…かもね?

私も自分で写した画像で挑戦したくなりました!

初めてのことは疲れますね、お疲れ様でした!

リンクまでして頂いて有難うです!
返信する
おもしろいですね! (mimi)
2006-09-09 22:39:27
画像の合体やっと出来ました。流れる文字はこの次に頑張ります。

ケアンズ思い出しますね!
返信する
さすが~ (ぐうたらママ)
2006-09-10 00:08:44
皆さん頑張って見えますね。

私は 頭使うと睡魔が襲ってきて・・・

もっぱら食欲の秋です。
返信する
次々楽しそうですねー。 (てる)
2006-09-10 16:52:55
思い出のケアンズの美しい景色が再生出来ましたね。合体合成ですか?面白そうに見えますが難しそう!凄腕のみなさんに乾杯でーす。
返信する
すごいですね~! (はなむらさき)
2006-09-10 21:19:57
 又あらたな手法ですね。とても楽しそう。

 

 外国へ行けるのも素晴らしいです。

 

 私は海外へはどこへも行った事がありません。時代遅れもいいとこですよね・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事