ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

暑いです~挨拶変わった!

2005-08-11 20:17:32 | 日常

毎日暑くて、挨拶が変わりました~暑いですねぇ~に・・・今年は猛暑で、そろそろ身体が壊れてきそうな感じです。

暑さには慣れろ~水分・塩分も必要だそうです。

毎日エアコンの中ばかりでなく、たまには汗もかかないと、いけませんね。

 今日はテレビ観たいのばかりで~2時間は録画できるんですが、同じ時間帯で、観れればいいのですが・・・

幸せになりたい(9時から)女系家族に電車男(10時から)気になるドラマばかりです。 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃんの家に行きました。 | トップ | 最近雷雨が多いです~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私と同じだ! (おとぼけ)
2005-08-12 08:04:01
私、日中は扇風機で我慢して汗掻いています。 友達がエアーコン浸りで顔がカサカサにならないって聞いてきたけど、私は顔に汗を一杯掻くので大丈夫と、でも冬が…

私食わず嫌いと、幸せになりたいと掛け持ちで忙しく、女系家族を忘れて見逃して残念!

本当に暑い (nan)
2005-08-12 16:33:41
 本当に暑いですね。ノートパソコンなので熱が籠もります。二日ほど休ませました。



 私の方は相変わらず暑い中をウオーキングしております。暑いので一時間くらいにしていますが、其の所為か暑さには慣れているような気ガします。





本当ですね~ (まじぶ~)
2005-08-13 12:59:04
私も顔を合わせると挨拶の様に「暑いですね~」って言ってます

ベランダに打ち水をしてみても すぐに蒸発してしまい効果なし

早く涼しくならないかな~

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事