ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

写真

2005-04-10 21:06:00 | 日常
ツーショット♪
昨日投稿したんだけど・・・はいらなくって、携帯から入れたらアクセスできない状態!
で、朝みたら2つとも入っていました 
いったいどうなってるのか?友達のブログも同じことが・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの焼肉♪ | トップ | ブログ投稿遅い訳? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何見てる~? (mimi)
2005-04-11 00:38:16
2匹お揃いで・・・よく撮れましたねぇ~

かわいい!

だけじゃなかったんだ(@_@;) (おとぼけ)
2005-04-11 08:32:01
私の、投稿題名が同じだよ、二回とも送れてないと思っていたわ!これどうしたら良いのよって感じ、昨晩は私が下手な事をしたかと、ブログに自信なく仕掛けていました 今、忙しいから後にしょうと
私が、抜けていました (おとぼけ)
2005-04-11 08:33:55
やっぱり私は、おとぼけ(^_^;)
私もおかしかったよ! (ぐうたらママ)
2005-04-11 09:09:24
込み合っていてうまくつながらなかったので昨日はあきらめました。ブログ人口きっと増えたんだね。ワンコ達かわいい~

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事