ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

伊勢神宮参拝♪

2006-01-17 12:15:54 | お出かけ

 友達7人とバスツアー(2006円)  写真は二見の夫婦岩です。

 携帯から入れたので帰ってきてから  しました。

(携帯からの写真デジカメのに変えました)

 

 おかげ横丁で食べた伊勢うどんです~太麺でこしがあって、伊勢うどん独特のしょうゆがかかっています。

 松坂牛の揚げたてコロッケも美味しかったです♪

(お土産にも買ってきました~赤福もち・さんまのひもの(焼きたて美味しい)試食がこれまたグーです。

  すばらしいお天気で、玉砂利踏んで、参拝すると心が穏やかになった気分になりました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブドアを捜索にビックリ! | トップ | 福袋の話♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (kiniroakio)
2006-01-17 18:08:26
わっ! すごい綺麗な写真ですね!

空がすごく青い!! 海も紺碧だぁ~!!

いいですね、いいですねぇ~♪♪



わ~安い! (ぐうたらママ)
2006-01-17 18:25:53
 2,006円とは、これまた安いですね。

私は 3500円のツアーでしたが それでも安いと思っていたのに 驚きです。 お天気良くて 良かったですね。
お久しぶりです (まじぶ~)
2006-01-17 21:11:32
うわ~ 真っ青な空でとっても綺麗ですね

それにしても2006円って激安ですね あっ2006年だからその企画かしら?



遅ればせながら今年も宜しくお願いいたします
ホント安いですね! (おとぼけ)
2006-01-18 13:36:28
今まで安いと聞いたのより、ずっと安いです!

私は、ずっと前に家族で出掛けて、三重県出身の人に、伊勢うどんを食べて来てと勧められて食べたのを思い出されます!

夫婦岩、綺麗に撮れて今年も御夫婦仲良くですね!
ありがとうね (てる)
2006-01-18 15:27:44
お世話様でした。これからもよろしくね。

携帯から見事な画像ですね。
伊勢うどん! (kiniroakio)
2006-01-18 19:07:12
伊勢うどん、美味しいですね!

初めて食べる時に、このしょうゆの黒さはどうなんだろうと思いましたが、しょうゆがらくないですね。また、食べたくなりました!

伊勢神宮もずーっと行ってません。また、行きたいです♪



バスツアー (まちぼうけ)
2006-01-20 09:49:58
私もこのツアー12日に予約していたんですが

友達の都合が悪くキャンセルしたんですよ

それにしても安いツアーですよね

毎年1000人位の人が参加するって聞いていますがお天気も良くって・・・

17日は確か知り合いも参加していたと思います

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事